綾香のブログ
さよならレインブーツ
2026/09/12 07:45

皆様おはようございます🌞
綾香です。
雨じゃーい!
ホント天気予報が変わりすぎィ!
週末は一旦雨止むって言ってたのに、昨日天達さん(気象予報士)が「明日も予報が雨に変わりまして……」だってさ。
うー。
涼しいのは良いんだけどね。
良いんだけどさ、
靴が、今年梅雨前に買ったばかりの新しいはずのレインブーツが……もう壊れた。
え?どうしてこうなった。
なんか、くるぶし辺りが冷たい、と思ったらかかとの少し上の部分のシワになる部分が裂けてて。
えー。
そんな安物でも無いのにー。
マジですか。
これはもうアレだ、しま〇らかパシ〇スで買わないと。
あそこのレインブーツは安いのにすごい丈夫で壊れないんだ。
以前購入した時も壊れて捨てたんじゃなくて、飽きて断捨離したような……。←すぐ捨てるし
一人暮らしの部屋の玄関なんて靴がそんな何足も置けないから真っ先に排除されるのがレインブーツである。
そして大雨に降られて後悔するまでがセットです(爆)。
そんな事が何度かあって、今は一足は持っておくようにしたのですが、壊れた。
……おぉう。
明日買いに行こうそうしよう。
だって来週も後半から雨だよ。
紳士様も雨対策してる?
リモートで仕事出来る人がホントに羨ましい今日この頃。
私ら無理だもんリモートでとかそれただのチャッ〇レディやないかい!だもん(爆)。
いやいや、別に雨でも出勤大変てわけじゃないんだけどさ。
出勤しちゃえば快適な室内です。
快適なお部屋のシャルールで今日も紳士様をお待ちしておりますよ♡
9時~14時受付終了まででございます。
ではではそろそろお店に向かいます。
そしたらまたね〜ヾ(。・∀・)♡