愛実のブログ

愛実のブログ

愛実 41歳

T157 B91(G) W59 H94

悲報😭

2024/04/17 09:38


愛実の日記を見ていただいてありがとうございます✨
なのに悲しいお知らせ。


X(旧:Twitter)アカウントが停止になりました😭





プロフィールの写真がシャルールHPと同じチャイナドレスのお尻アピール(この角度好き❤️)写真なのですが、それがエロいからだそうです😓


もっと際どい方もいらっしゃるのに「何故⁇」です。


悲しくて夜しか寝れません💤
このプロフィール画像のままで解除出来る方法ご存知の方教えてください🥺


そんな愛実さん今から出勤します。




本日4月17日(水)は10〜17:30までです。
明後日4月19日(金)も同じく10〜17:30までです。





最近日記をご覧になって来た時に「見たよ」と言ってくださる方がチョコチョコいらして嬉しい限りです。



「愛実ちゃんの日記に書いてたから予約した」とのメッセージもあったりで感激✨


1番嬉しい予約を実行してくださるなんて、お仕事出来る方だなぁと妄想膨らませてます(*´꒳`*)


土日は特に混み合いますし平日も予約があるとスムーズです。


30分前でも良いのでお電話でのご予約ください😊





そして5月31日までのお得な事前予約限定の割引をおこなっています。


早ければ早い程お得な割引なので、ぜひご利用くださいませ☺️


特に土日祝日は愛実が空いていてもお部屋の入れ替えで10〜30分お待たせしたり、平日でも直接のご来店だとすぐにご案内出来ない事が多いです。


事前にご予約していただけるとお部屋などの準備をしておきます。



30分前とかでも大丈夫なのでご来店前にお電話でお問合せいただけたらスムーズです💕

お兄さまに全集中したいのでよろしくお願いします😘



当日予約、事前予約、問合せ

☎️043-225-8841


姫予約(前日18時迄)


💌メール 182.mana@gmail.com


・お名前・ご希望日時とコース(ゆっくりしたい方は長時間コースか組み合わせ可能です。



待ってるばい💋

まなみ