千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「月曜日だけどいるだよ〜」

綾香のブログ

綾香 43歳

T160 B94(G) W58 H88

月曜日だけどいるだよ〜

2026/07/27 09:58



皆様おはようございます🌞
綾香です。

今日は月曜日ですが出勤しております!
しかも13時受付終了と言う時短勤務ですがお待ちしております♡♡

何故なら今日これから私は関西にいかねばならぬのです。
友人が南の国から数年ぶりに帰国するので、当時の仲間皆で遊ぼうと言う。
しかし、割と皆1週間とか滞在するらしく、私が1番短い……どういう事なの?

何故1番自由なはずの私が1番期間が短いの?

いや、まぁ、そんなに長く関西いてもねぇ。
海外なら半月いても足りないくらいだけど、滋賀で長く働いてたから京都も大阪もなんなら神戸もそんなに行きたいとこが無いんだよねぇ。
千葉に対する気持ちと何ら変わらない、いや、さすがにそれは無いか。

それに、ゆかいな仲間達と毎日顔合わせてたら楽しいのは間違いないけど、毎日深酒する事になる→胃腸が滅。と言う悲惨な事になりそうで正直怖い……あぁ、こんな事を考えて遊ぶ日が来るなんて。

この私に!

疲れ知らずだったのに!

orz ←懐かしすぎん?コレ


そういう訳なので、明日と木曜日はお休みでございます。
8/1土曜日は出勤しますよぉ〜。

何か日記のネタになりそうな事がたくさん起こるといいんだけど。
良い方向のやつか、おもろいやつ。

とりあえず京都は祇園祭らしいのにホテル激安でしたよ。
1泊5千円くらいだた!
今はもうそんな感じなのね〜。
この時期、毎年お安めかも。

京都行きたい方は、暑いの覚悟でこの時期オススメです。
食べ物も美味しいしね、ハモとか葛切りとか最高よね。
あー、日本酒とハモの湯引き梅肉添えがもう私には視える、視えるぞ……。


またちょこちょこ移動中とかに日記書きたいなー。


一緒に旅行してる気分になるからいいとか、自分が旅してる気分になるからいいって以前言われたことがあって、その視点は嬉しいなって思った!

そこまで今はたくさん書けなくなっちゃったけど、良かったら見てくれたら嬉しい。



さてさて、今日も楽しくエッ〇に行きましょ〜。


ではではまた後でね(*´³`*) ♡