陽菜のブログ

陽菜のブログ

陽菜 28歳

T155 B83(C) W58 H85

めんえす🌷

2024/04/12 20:57

みなさんこんばんは!陽菜です!

メンズエステを一瞬やってたことがあるんですけど、その時の制服が下着の上にふりふりのエプロンで、めちゃめちゃえっちだったんです❣️

えっちすぎてみんな絶対さわるし、あちこち舐めるし、なんなら押し倒そうとしてくるしで、もうほんと大変でした!笑

でもこんな格好でべたべたされたらそりゃそうだよねって思うし、わたしもドMなので、ついつい許しちゃいそうになってたのはここだけの秘密です🫢💗笑

今はせっかくのソープでえっちし放題なので、いっぱい襲ってくれる攻め派の方々、ぜひぜひお待ちしております🌷✨