紗雪のブログ
帰りました~
2026/06/28 18:00

今日もお誘いありがとう(≧∇≦)/💓💓💓💓
スタートのKちゃん💓💓💓💓
選んでくれてありがとう💋💕
シャルールには年に2回しか来ない
レアキャラ🤡🤡
貴重な1回に会えて光栄です👨❤️💋👨👨❤️💋👨👨❤️💋👨
ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈🌈
ゆっくりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️
で休憩していざ‼️トライ✨✨✨✨
途中まで上がってくるも、
7合目付近から降ってきてしまう🤣🤣🤣🤣
今日はたまたまタイヤの待ち時間で
来てくれたんだよね💓
年末は別業種と言わずに
シャルールに来てくれたら嬉しいな💓
優しくて楽しくて超紳士🎩なKちゃん💓💓💓
また良かったら会いに来てね💓💓💓
優〇似なお兄様💓💓💓💓
選んでくれてありがとう❓❓(笑)
いつもは系列行ってるんですね💁💁💁
シャルールもよろしくお願いしますね💓💓💓
ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈
ゆったりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️
波打つ息子に大苦戦(* 'ᵕ' )☆
しながらも、最後は
お互い協力しつつなんとか成功✌️✌️✌️
紗雪の面倒臭い🌰と🐿の感じにも
速やかに対応してくれて
とても紳士で優しい人だと思いました💓💓💓
最後に知る衝撃の事実💥💥💥
へ~親戚なんだね~(°д° )!!
目元そのまんまだね‼️‼️‼️
遺伝子が濃いわ~🤩🤩🤩
関西弁イントネーションが可愛かったです💓
また良かったら会いに来てね💓
帰るといいはるお兄様(笑)💓💓💓💓
お友達と2人で初シャルール💃💕
選んでくれてありがとう💋💕
洗い場andまさかの😂😂😂😂😂😂😂
ご要望により!先洗い場スタートからの1打席後
リラクゼーション要らない‼️
帰る‼️
の帰りたい病が発動(´・_・`)
ダメ~🙅♂️と止めるも「俺いつもこうだから」💦
何か私悪かったのかな…🤔💭??と思いつつ
必死の引き止め(笑)
お連れ様が出るまでいてよ~と
揉み合いになりながら
2打席目スタート👩🏻❤️👨🏻💕🤣💋💋💋💋
あ~良かった💓💓💓💓
最後まで居てくれて💓ありがとう💋💕
また良かったら会いに来てね💓
今日もありがとう💋💕
明日は早上がりです💪💪💪