芳野のブログ
明日のお昼頃に
2026/06/28 10:38

いつも素敵なひとときを
ご一緒させてくださり
ありがとうございます

明日6/29(月)のお昼頃に
7月の予定を
公式LINEにて一斉送信します
着信を見られたら困る方
情報が不必要な方は
今のうちに非表示かブロックを
しておいてくださいね
お手数ですが
どうぞよしなにお願い申し上げます


溜めてしまっているお礼日記も
必ず書きます!
いつも遅くて
ごめんなさい

