志乃のブログ
6月ラストもありがとう♡
2026/06/26 15:15

今日も
なかよし様♡となかよし様♡
会いにきてくれてありがとうーー😆💕
W杯あったり地震があったりW台風で明日は大雨だったり🌀なんだか世の中忙しいけど紳士様方との時間はふたりだけの心地のい〜い空気が流れていて今日もとっても癒されました💖
楽しい時間を本当にありがとう🫶
また会える日を心待ちにしてます🥰
明日から乙女休暇に入りまして
次回は7月2日(木)から出勤です✨