椎名のブログ
💡告知とか、
2026/06/25 17:02

朝に入るようになってから
たくさん初めましての出会いがあって
とっても嬉しいです(*´˘`*)💕
椎名に興味もっていただけて感謝です♡
夜にいつも来てくれてたおにいさまも
朝から会いに来てくださって
すごく嬉しかったです( т т )♡
お忙しいなかありがとうございます!💗
モーニングえちえち、お昼えちえち、
すごくよかったです。。
これからもたのしみだなあ…🩷️(>_<)
今月は明日がラストとなります!
お待ちしておりますね(*´˘`*)
💭💭余談ですが…
珍しく動画を撮ってみたので
モザイクかけてから限定日記でupしますね❣️