涼のブログ
木曜日🌳
2026/06/25 15:26
雨が結構降ってる~
お家出る時は パラパラ?だったから
傘持って出なかった自分を反省
天気予報も見る余裕もなくて
ちょっと寒い格好で出てきちゃったし…
あったまりたいな~
お風呂も入って
ぬるぬるして密着泡で洗いっこ🫧
仲良しさんは分かってるはず…
その後 めちゃくちゃ暑がる私の事を!笑
暑がりの寒がりの大忙しの涼さんだねって
いつも言われます😂
週の半ばになると
お疲れも溜まる頃だよね
すっきり気持ちいいことしよ♡
16:00~22:00
ご予約お待ちしてます💋
