朝海のブログ
おひさしぶりですん!
2026/06/23 20:27
2ヶ月ぶりくらいに
あさみです!!笑
なんだかんだサボりにサボっていた
日記、、久しぶりに更新しました🤞
最近またプクプク太りつつあるので
ダイエットしようと思って、、
食生活改善をしようと思って
一旦自炊を心がけ始めました😵💫
昼夜で怒涛の日々ですが、、
毎朝恒例のアレは欠かさず……
自炊はサボるがないよーにします🍀*゜笑

おひさしぶりですん!
2026/06/23 20:27
