遥のブログ
うん!
2026/06/22 23:33

どう!とストレッチしてます🫶🏻
この間、体験入店させていただいた際、
自分の身体はかたいわ、腹筋ないわで
限りある時間なのに、
身体を離さないといけない事があって…😢
えっち中だって、ハグしてたいのに…🥺!!!
私の体力と腹筋のなさのせいで…😭!!!
という後悔があったので、
ジムと柔軟と宅トレちゃんとします🙋🏻♀️
ジム中に観るおすすめの動画系あれば
是非教えてください🙏🏻💞
※写真はトレーニングとはまっっったく関係ないです♡笑
🌷6月の予定🌷
ご予約、ご指名、お待ちしております🫶🏻
6/27(土)16:00-21:30受付
6/28(日)16:00-21:30受付