千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「20時5分からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

20時5分からの殿方

2024/03/24 23:39



数々のいけないセリフ、まったくもってよろしくない……女を喜ばせるばかりです…!まんまと、照れたり嬉しくなった私です。笑
タイプを伺ったときなど、あの抱き寄せは特にいけません。キュンがとまりませんでした…。
聞き上手な殿方に、私はお喋りも弾んで、なんとも和やかなお時間でした。
あなたにリラックスしていただくご奉仕も、優しい目つきに誘われて気持ちも高まり…。
お別れの時、次があるから巻きだよ、というジョークにちょっぴりやきもちなど。笑
また、ぜひお会いしましょうね。ありがとうございました☺︎