千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
澪のブログ「お礼です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡」

澪のブログ

澪 28歳

T158 B86(D) W58 H86

お礼です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

2024/03/20 19:21

今日もお誘いありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



☆ロングヘアーが似合う仲良しYさんへ
約1年半ぶりのYさん🥳🌺
色んな意味でお元気そうで安心しました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
久々すぎて色々語ってしまいました😇(笑)
競馬好きなことや、漫画や旅行の話まで覚えててくださって嬉しかったです🥰
Yさんは株を始めたのですね🤩始め方や手数料等勉強になる話ありがとうございました☺️💰
Yさん人生経験豊富すぎてつい色々聞いてしまいます🫣💓
またお互い疲れないくらいにイチャイチャできるの楽しみにお待ちしてます😊



☆埼玉出身の仲良しS君へ
久々に会えて嬉しかったです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
マットやったりベッドでイチャイチャしてるうちにお仕事の話や富士急、USJ、マッサージ仕合いっこしたこと等、前回話したこと沢山思い出せました🤭!
S君の記憶力にびっくりでした🙌💫
メンタルも安定の鋼っぷりで尊敬します🤣💓S君もですがご家族も素敵😊💓
富士急めっちゃ楽しみですね🥳絶叫系とお化け屋敷楽しんできてください🌝
また足ツボマッサージも含めお待ちしてます🤩



☆マッサージ上手な仲良しKさんへ
まさかの3日ぶりKさん🥰
今週は沢山ありがとうございます🙏💫今日もマッサージ仕合っこ幸せでした🙆💓
背中と腰の指圧喜んでもらえて嬉しかったです🙌斜めに伸ばすやつ私も好きです⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧
セブンの鍋とハーゲンダッツ抹茶味さっそく食べたんですね🤭鍋は是非玉子入れてみてください😺🥚まろやかになります🤤
誕生日もおめでとうございました🍰良い年にしてください😊
また近々お待ちしてます💞



☆イチャイチャ大好きMさんへ
プロフィール見ていただき感謝です🥰
会った瞬間から熱烈でドキドキでした🤩
イチャイチャ恋人プレイは幸せですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡後半はマッサージしながらお話にお付き合いありがとうございました😊
香港行きたくなりました🌝🌃綺麗な夜景見るためにリベンジですね🏃🔥
現地の屋台や軽食も憧れます🥳小籠包とか食べたい🐼
大阪の方のお話は色々衝撃でした🙌✨Mさんの人柄が素敵だから続いているのですね🙆
大阪行く前にまたお誘いお願いします(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡





写真は何度かあげてるヨモギ蒸しの写真です💞

汗だく気持ち良い😇💓





澪♡