千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「9/27のありがとう♪」

綾香のブログ

綾香 43歳

T160 B94(G) W58 H88

9/27のありがとう♪

2025/09/29 19:33



皆様こんばんは✨️
綾香です。


今日は最後の真夏日だったらしいですよ。
……ほんとぉ?
と疑うところから入るのがデフォの私です。
でも最高気温が30℃を割る日はとても過ごしやすいので嬉しい知らせであります。

あとはどのくらいまで20度台の気温を提供して下さるのでしょうか?今年の地球さんは。
とはいえ地球さんの健康状態がヤバそうなので、何が起こっても仕方ないですよねぇ。
我々人間は地球から見たら細胞みたいなもんなので、「秋が短くて困る」なんて知ったこっちゃないって話ですよねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン。

何にせよその短い秋を満喫したいと思います!
栗を食べに茨城は笠間にいかなくちゃ♡


さて、そんなわけで9/27のお礼日記を書きましょう。


☆沖田総司じゃんと言われて律儀に調べて「病〇してるじゃん」とガッカリ紳士様

同僚に言われたのかクライアントに言われたのかわからないけどセンスが良いな(^Д^)、
と思いました(笑)。

詳しい状況はわからないけれど紳士様がイケメソだから沖田って言われたんだと思いますわよ。あとは過労〇しそうなくらいの働き方してるからだわよ。
見た目的には沖田より土方さんぽい紳士様ですけれど、土方さんだと働いて働いて〇ぬからなぁ。

さて、先日も楽しいエッ〇をありがとう!
スタンダードかつオールマイティだけれど笑いもあるっていう。
マッ〇も早足になっちゃったけれど達成出来て気持ち的に満足でした(私は)。
そして終わった後、冷えたコーラをあおった直後の紳士様の笑顔がキラッキラでしたわ。

また神出鬼没で会えるのを楽しみにしてます♡


☆半年ぶりにたくさんの荷物と共に参上してくれた紳士様

土曜日は久しぶりに会いに来てくれてありがとう!
しかも重いだろうにビールあんなにたくさん、しかも私の思い出のビール達をありがとう!
写メ日記のネタにもさせていただきました。

久しぶりのサンミゲルライト美味しかったよー!
ギリギリ暑い時に飲めて良かった〜。
やっぱり現地みたいにそこそこ暑い日にアイスビールで飲むとフィリピンに行きまくってた頃の記憶が蘇ります。

今回も中々上手くいかない所もあって申し訳なかったけれど、「心は満たされてるので」と言ってくれて救われました!
その分たくさんイチャイチャしました!
んで、色々勉強してきてくれたからめちゃくちゃク〇ニ上手過ぎた♡
次回は最後までしてください( *´艸`)。

お仕事繁忙期と言ってたから、無理せずがんばってね!
また半年後でもいつでも待ってるからね〜。
何らかのコスチュームと水着、持っておくね〜!

今回も会いに来てくれてばかりかお土産やここには書けないけど色々ありがとう( ;∀;)。



以上です〜。



土曜日も心温まる1日になりましたなぁ……。
まっことありがたいですね(誰)。

ところで土曜日にら紳士様とも話してたんですけども、真・三國無双2のリメイクが出た?出る?んですってね。
……Switch買うべきなのか。
PS5は高すぎる。


私の青春の8割は無双シリーズで出来てるますが、そのスタートは高校2年の時に仲良くなった友人に真・三國無双2を教えられてハマった事なのです。
その友人はずっと甘寧使いでしたねー。

え?私?

ずっと司馬懿だね!(爆°∀°笑)。


三国時代で好きな武将は郭嘉様♡なんですけれど、無双の郭嘉は私の思う郭嘉じゃないからヤダ(酷い)。
三国志戦記(一応コーエー発)っていうゲームの郭嘉が好き♡♡

あと蒼天航路の郭嘉様も抱いて下さい♡って感じ。


……またひとりよがりな話になってしまいました。


気を取り直して次回の出勤は昨日もお伝えしました通り10/1(水)の朝9時~14時受付終了まで歴史好きな紳士様とペロペロ責められ焦らされるのが好きな紳士様をお待ちしております♡♡

あ!そうそう、最近ローション指先に塗って亀さんをなでなでするのにハマってるので、そんなのされたい紳士様も一緒に遊びましょ(*´³`*) 。←何だその遊びは



ではでは!また書きます〜♡
良い夜をお過ごしくださいね。