千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「刺激が強すぎる!」

綾香のブログ

綾香 43歳

T160 B94(G) W58 H88

刺激が強すぎる!

2025/07/31 09:18



皆様おはようございます🌞
綾香です。

今日涼しいですね〜。
365日毎日このくらいでお願いします。
あと湿度がもう少し低いと嬉しいかな。

さてさて、今日もブラジリアンビキニでお迎えいたします♡

写メ日記用にとおしりの写真を撮ろうとしたらエロ過ぎて自分が見るに耐えなくてやめました!(謎)。
直接見に来て!

そして来店写真指名の紳士様だとやっぱりめちゃくちゃ驚かれるので、来店の紳士様は普通にワンピースで出迎える事にしましたよ。
ご予約の紳士様か、来店本指名の紳士様限定にする事にしたー。

そのくらいブラジリアンビキニは刺激が強いと思われます(笑)。


おしり好き大歓喜!(多分)。


ではでは、今日も14時受付終了まで責められ続けてめちゃくちゃによがりたい紳士様も、イチャイチャチュッチュで恋人エッ〇したい紳士様も、まぁ誰でもえぇわ気持ちよければって紳士様もお待ちしてます♡



ではではまたね。