千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
美久のブログ「昨日は…🥺🌹✨」

美久のブログ

美久 27歳

T152 B85(D) W59 H87

昨日は…🥺🌹✨

2024/02/17 19:36





こんにちは🎵
昨日も寒い中ありがとうございました😊

わたしが髪を切ると会いにきてくれる(笑)
本指名さん昨日はどうもありがとう🩷

元気なお顔とちんちん見せてくれて
ありがとうね😆😆
元気すぎて帰る間際までムクムクしてたね(◜௰◝)

今日のゴルフがんばって‼︎
結果を聞かせてね✨待ってます🥹💐


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


わたしは起きたらまずお風呂に入るのが
日課なんですが🛁

最近知ったことがありまして😐

いちばん風呂は実はお肌に良くない👻

えーーー?そうなの?😫


それを聞いてからありとあらゆる入浴剤を
買ってためしています✨


今日はお肌が潤いそうな入浴剤🩷

お湯がとろとろ、ヌルッヌルでエロいお風呂に
なりました😍


シャルールでも、お客様のために
入浴剤用意しなくちゃ😆



なににしようかなー😌





今週も良い週末をお過ごしくださいね💐



美久❤️