千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「明日、最終日」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

明日、最終日

2024/02/11 20:23

退勤しました(*^^*)🍀




大量出勤の中、お誘いありがとう😉🩷






スタートのパリピに見えるベビーフェイスイケメン♡♡もう天才的銀河系の価値観で、凡人紗雪はどんどん深みにハマり…………
なんか、色々な価値観知りたくなったし、人間評論家としてはなかなか会えない逸材に出会えて感動✨✨✨✨
素敵な仲間と奥さんがいるのね😻🩷優秀な遺伝子これからもそのまま突き進んで!
(やっぱ何も変えなくていいwww)





推し活帰りの仲良し本指名様(●´ω`●)❤
もー帰るから帰る前に会えて嬉しかった😘あまり口数は多くないけど紗雪の話にうんうん頷いて聞いてくれたり、優しい気遣いとても優しさを感じとってるよ♡♡たまには、そちらの話も聞きたいけどね(笑)洗い場楽しかったねは👩‍❤️‍👨また会えるの楽しみにしてる🥰🥰🥰






今日サーフィンで怪我しちゃったYくん(笑)
予想外ハプニングで、まさかの負傷にショックを受けて悔しがるYくん可愛い((o(。・ω・。)o))
最初なんか話かけちゃ不味いかな?ってオーラ感じたけどどんどんお喋りするうちに砕けてギャップに萌えました(* 'ᵕ' )☆
洗い場お付き合いありがとう❤❤❤
またリラクゼーションしにきてね(●´ω`●)







今日も大切なお兄様方ありがとう❤






紗雪は今回の滞在は明日まで



9時からお待ちしております🙇‍♀️🩷💃