千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「退勤しました❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

退勤しました❤

2024/01/30 18:37

ただいま~~🙋‍♀️🩷



帰りました🏠❤




ゆったりモードでしたが(笑)

お誘いありがとう💋💕



またすぐ来てくれた仲良しの3回戦ひろちゃん🥰❤
速攻で会えて嬉しい♥️(#^.^#)❤
私が帰る前に来てくれてありがとう😊
やっぱり前回と違ってひろちゃんが優しくて気さくなの分かってるから最初からリラックス出来て楽しかった(≧∇≦)
私の栗めんどくさいでしょ💧前回よりイチャイチャモード多くて濃厚でラブラブで嬉しかったよ❤
また会えるの楽しみにしてるね🥰❤❤






ふらりと来店のKくん❤
えっ?!50歳!??マジで見えないイケオジすぎるでしょ( *¯ ꒳¯*)
本来の感じとは私は違ったタイプだったかもだけど、お風呂屋さんのおもてなしもたまにはいいでしょ✨
また是非指名して下さいね❤






今日もありがとう❤



選んでもらえて紗雪は幸せでした💞