千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
花火のブログ「年末!」

花火のブログ

花火 30歳

T153 B85(D) W57 H76

年末!

2023/12/30 08:50

こんにちは!花火です🎇

いよいよ年末ですね~納まった人はお仕事も納まってまったりしてるのかな??
でも年末年始もお仕事の人もいるから大変な人は忙しくて大変なんだろうなぁと思いつつ。
そういう人がいるからお休みに楽しく過ごせているので、本当に本当に感謝だなぁと思うのでした🙏

先日美容室に行きまして。髪の毛も綺麗にしてもらいました~嬉しい🤗
美容室行ってセットしてもらうと凄いテンション上がるけど、自力で再現できなくて悲しくもなるよね....美容室あるある😌

そんなわけで本日9:00~18:00まで出勤しておりますので、お時間ある方は是非是非遊びに来てくださいね😊お待ちしてます