ブログ一覧
2026年6月
-
奈槻
2026/06/27 00:23
ふっかつミニトマトちゃん
奈槻(なつき)の1代目は桃太郎… 初めてお野菜育てて 枯らしてしまい このこは、2代目✨️🍅✨️ 1度根元からボキッといってしまいましたが、 割り箸でささえ いちか 一果 だったはず🌹笑 またお花咲かしてくれるまでに♡♡ うれしー! 明日、明後日大丈夫かな? 🌹奈槻🌹
-
遥
2026/06/26 23:29
あーーーっした!
天気になーーーれっ☀️笑 明日出勤します💞 台風🌀きてるみたいで、とても心配…😢 家で1人でいるのも怖いので、 ご近所さまは是非いらしてください🥰 今週も、みなさまお疲れ様でした🫶🏻 私もお疲れ様! 土日はたくさんハグ🫂して、キス💋して、 ナカまでください🙈💞 写真がめちゃ肌着で恥ずかしい…!! 昨日1人で飲んでノリで撮っちゃいました…! お酒飲むとえっちな自撮りしたくなるの、なんでなんだろう…🙈/// 🌷6月の予定🌷 ご予約、ご指名、お待ちしております🫶🏻 6/27(土)16:00-21:30受付 6/28(日)16:00-21:30受付 🌷7月の予定🌷 〜〜準備中〜〜〜
-
柚乃
2026/06/26 22:25
ダブル(´;ω;`)けれどドーン!
こんばんは♪ 柚乃です⊂((・x・))⊃ 只今出勤中です♡ 本日も柚乃に会いにきてくださった貴方様♡ 雨の中ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 明日はいよいよ、、、ダブル台風が来ますね😭 朝とか眠れなそう。゚(゚´ω`゚)゚。 柚乃は音に敏感だから雷とか風の音とか💦 柚乃の自慢のおしりをドーン!っとアップでとってみました♡このおしりで貴方様の前にそのまま突き出しちゃいますよ(〃ω〃)♡ 本日ラストまで出勤です⊂((・x・))⊃ 天気やばいですがよかったらお待ちしてます♡ 柚乃♡ iPhoneから送信
-
陽子
2026/06/26 21:44
台風🌀??&7月前半の予定♥️
明日の朝の移動が一番不安な陽子です😣💦 お休みの方も多いと思うけど、お仕事の方もいらっしゃいますよね。 もちろんお遊び予定の方も…(*˘︶˘*) お互い安全第一で😌 気をつけましょう!!!☔ そして、一昨日の木曜日お休みをいただいてしまいました😫 予定して下さっていた方がいましたら本当にごめんなさい🙏🙏🙏 なんかだるいなぁーって思って熱測ってみたら熱出てた😱 悪化したらご迷惑をお掛けしてしまうので、お休みのさせていただきました。 でも、一眠りしたらだいぶスッキリ!! 今日も早めに寝て、明日元気にお店に向かいまーす(*ˊᗜˋ)ノ゙!! •••♡•••♡•••♡•••♡•••♡•••♡•••♡•••♡•••♡• 7月前半はこんな感じ!! もしかしたら、途中でシフト変更するかもしれません。 早めにお伝えできるようにしますね😆✨️ お遊び予定の方♥️気をつけて来てくださいね。 楽しみにしてますよー!! では、Good night (*˘︶˘*).。.:*♡ ようこ
-
澪
2026/06/26 20:21
お礼です(人 •͈ᴗ•͈)
今日もお誘いありがとうございました(*´ω`*) ☆ゴルフ好きな仲良しYさんへ 今日もヌルヌルやお話に沢山お付き合いありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧沖縄旅行の感想聞いていただいたり、台風と入れ違いだったことへのお気遣いも嬉しかったです🥳2日ズレてたら危なかったです😇💦 麻雀会は人沢山集まられたとのことで良かったです🥰頭も使うし後のお話も弾むし楽しそう🙌月1飲み会イベントも増えて充実してますね😸🍺グルメな話からディープな話まで盛りだくさんで楽しすぎました😸いきつけの中華屋さんの話やご兄弟の話など沢山🙆 またいつでもお待ちしてます💞 ☆グルメで長身なNさんへ イチャイチャにお話に沢山お付き合い感謝でした🤩足ツボマッサージも気に入っていただけて嬉しい🥳痛くないくらいのマッサージ良いですよね😻私も好きです🥰 イチャイチャ中や合間でグルメトークもありがとうございました🙌🍚インスタやユーチューブでオススメの店紹介してくれるから便利ですよね😸当たりステーキは羨ましい☺️沖縄のステーキもいつか是非食べてみてください💓冬の沖縄、安いしこっちより暖かいしオススメです💞 後半ちょいちょいおちゃめな一面が見れて楽しかったです😳 またマッサージしながら色々語れるの楽しみにお待ちしてます🤗 ダブル台風千葉に激突ですね☔木が折れそうなくらいしなってなければ出勤する予定です🏃💫 沖縄の台風みたいにヤシの木真横にしなるレベルだったら考えるかも😲🌴 沖縄の5月の後半の台風で倒れちゃったガジュマルの木、再生できるっぽくて良かった😻 澪♡
-
綾香
2026/06/26 19:18
6/25のありがとう♪
皆様こんばんは✨️ 綾香です。 はて、明日は台風が1日に2個来るらしいですよ。え?そんなこと今まであった? と思いましたよ。 今日は何か地震もありましたし。 地球が荒ぶっておられる……と思いながら、寝てました。 地震の直前に起きる体質で、今回も地震直前に起きて「ハッ!仕事の日じゃないよね!?何曜日!?」とかやって(いつもの)、ホッとした瞬間地震来たから、もう何か揺れてても揺れるがままでした(危険)。 それより明日の朝、ちゃんとシャルールに行ける事の方が重要なんじゃい! 頼むから台風8号、もうちょいダッシュかましてくれさい。 紳士様もお仕事の方は共に気をつけて出勤致しましょうね。 そして、明日ご予約いただいてる紳士様は気をつけてお越しください。 安全を取ってキャンセルされても私は何とも思いませんから大丈夫ですよ。 だが、私は出勤する。←謎の使命感 決意を新たに6/25のお礼です。 ☆グラニフのペンギンのTシャツ可愛い!紳士様 グラニフほんと可愛い服多くて、年甲斐も無くキャラクターの書かれたTシャツ買っちゃうんですよねぇ。そして浮く(爆)。 紳士様は選ぶデザインが自然で紳士様に似合ってて、センス良いなーって思う、うらやま! 覚えてる?と言っていたけど、覚えてますよぉ〜♡乳首が感じてくれる人と密着チューを受け入れてくれる方は忘れませんて! あと、こないだはペロペロでイカされちゃったけど、今回は指でクリクリされてイッちゃいましたからね……ふふ(恥)。 もう忘れられねぇぜ(誰)。 指で触るの、地味に難しいはずなんです。 男性は自分の息子を強めに触る方が多いので、女性にもそうしてしまう人多いからね。 紳士様は何で、あんなに、上手なの? そうそう、どこの都市に行っても外国の方ばかりだよねーってすごく思いますよねー。 特に、千葉って東京やか京都大阪みたいには多くないから更に思いますよね(成田以外)。 出来ればその土地の物を食べ、その土地の方と接したいなーと思いますけど、現状難しくなりつつありますな。 私も7月末に関西行くし、また紳士様がどこか行った話と共にお喋りもしたいです! またあえる日を楽しみにしてます♡ ☆可愛い顔してすごい凶器をお持ちの紳士様 うん、タオル越しに触れた瞬間、「あ、この方すごい立派だわ……」と思いました。 実物をこんにちわしたらコレは凶器や!と思いましたけど(笑)。 なのでちょっとドキドキしましたが、無事に開通出来て良かったです(言い方)。 理想を言えば、ちゃんと最後まで出来たら良かったんですがね。 お話も楽しくて、ついつい盛り上がっちゃって後半押しましたし、マッ〇の時も集中しなきゃ!って途中で切り替えました。 おしゃべり上手な紳士様だとずっと喋っちゃったりするからねー、止めて(笑)。 そういえば、あの後~今日、今現在まで筋肉痛は無いですが、明日出たら写メ日記に書きますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。 普段は土曜日の夜しか遊びに来られないとの事で、中々私のシフトだと難しいかもですが、帰り際に話してたあんな事もして欲しいので気長に待ってますね〜! 以上でございまーす。 (サザエでございまーす、の感じで) そうそう、昨日、久しぶりに会ったスタッフさんと少し話す機会があって、「シャルールって何歳まで働けるんですか?」と聞いたら、「多分40代は大丈夫」との事だったので、ホッとしました(笑)。 つまりあと5年は働けると言うことですね? と勝手に理解した綾香であった( ´艸`)ムフ。 と言う訳だから皆、よろしく♡♡♡ 明日、6/27土曜日、台風に負けず朝9時~14時受付終了までお待ちしております♡ ではではまたね〜(*´³`*) ♡ 皆、ご安全に〜!
-
澄玲
2026/06/26 18:18
7月出勤予定🗓️
お疲れ様です🌱 来月の出勤予定です。 7/3.13.16.30 9〜16時受付 7/11.20.25 9〜14時受付 ぜひぜひよろしくお願いします すみれ
-
百音
2026/06/26 17:12
私が舐めているのは亀頭なのか踵なのか‥
きのうも 神さまに感謝して♡ 百音の好きな うっとりち♡ぽを お招きいただき ありがとうございます🍀 まさか お会いできると思っていなかった ヒミツの関係な仲よしさま お顔周りすっきりなさったから お仕事お忙しかったのに‥ 「百音ちゃんにずっと会いたかったよ」 と言われ 思わず胸キュンでした✨️ かかとをはじめ どこもかしこも すべすべ ツルンツルンで😻 亀🐢頭を舐めていると かかとのツルツルを思い出してしまうぐらい(笑) 悦ばせ上手でうるおいに満ちた 巡らせ上手なあなた様 弟子入りしようかしら😁 乳首愛撫のご奉仕も しこたまできたし♡ きのうもすっかり あなた様からごちそうさまでした✨️ ‥そんなノリで 台風来る前に 千葉名物 大賀ハスを観に行ってきました♡ 見つかった三粒のうち 二粒は芽が出ず 最後の一粒が芽が出て 弁天池を極楽浄土にしています🍀 二千年前の 古代蓮を咲かせる情熱 とても勉強になり 胸が熱くなりました✨️ 今日は16:00〜ラストまで 7/2(木) 16:00〜ラスト 7/3(金) 16:00〜ラスト お店におりますね♡ 本格的に暑くなりますから 竿と玉の体調にご留意いただき くれぐれもご自愛養生ください♡
-
香織
2026/06/26 16:06
今日もありがとう✨️
本日もご予約いただきありがとうございました😆✨ 明日は通常通り9時〜22時出勤です😆✨ 明日は台風ですが😭もし来れる方がいらっしゃったら嬉しいです😊✨️ご予約お問い合わせお待ちしてまーす🙂↕️🩷 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 🌸【10時20分〜のお兄様】🌸 本日はご予約いただきありがとう😆💞そして台風来る前に来てくれてありがとう😆マッ◯でヌルヌルイチャイチャできて嬉しかったです😊💕マッ◯かベッ◯かで迷ったけど、今日はマッ◯で気持ちよく楽しめました😚✨次回はベッ◯でも今日話てたの全部しようね😊🩷その日までに香織もお兄様を見習って筋肉付けときます😆✨また楽しみに待ってるね😉✨💞
-
唯花
2026/06/26 15:55
出勤しました
こんにちは唯花です。 ただいま出勤してきました✨ 今日もあいにくの天気ですが😣 来てくれるのをお待ちしてます(◍•ᴗ•◍)❤ ラストまでいます 唯花
-
志乃
2026/06/26 15:15
6月ラストもありがとう♡
今日も なかよし様♡となかよし様♡ 会いにきてくれてありがとうーー😆💕 W杯あったり地震があったりW台風で明日は大雨だったり🌀なんだか世の中忙しいけど紳士様方との時間はふたりだけの心地のい〜い空気が流れていて今日もとっても癒されました💖 楽しい時間を本当にありがとう🫶 また会える日を心待ちにしてます🥰 明日から乙女休暇に入りまして 次回は7月2日(木)から出勤です✨
-
愛実
2026/06/26 13:12
帰省前に♡
今度帰省予定だけど。。。 台風が飛ぶかな?少し心配です🥹✈️ 無事に帰れますように。 そして帰省前の出勤。 タイミングが合う方はぜひ会いに来てくれたら嬉しいな💓 いっぱい癒しの時間をいっぱい過ごして、笑顔で帰省出来たら良いな😊 お誘い待ってます♡
-
紗雪
2026/06/25 17:11
帰りました~🏠
退勤してまーす🏃 わ~☔ 霧雨だ~☔☔☔ 今日もお誘いありがとう(≧∇≦)/💓💓💓💓 T県からのYさん💓💓💓💓 選んでくれてありがとう💋💕 T県からの出張なんですね🐤🐤急に用事がキャンセルからのご来店ありがとうございます🥹🥹 色白美白系男子ですね(*^^*) ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈 洗い場未体験と聞き……… いつものように滾り出す紗雪🩸👺👺 ゆっくりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️ 初めてとは思えない身のこなしにびっくり👀✨ おちり🍑🍑🍑も、いい感じです😘😘 「気持ちよかった~」て言ってもらえて 嬉しかったです👩🏻❤️👨🏻👩🏻❤️👨🏻👩🏻❤️👨🏻 Yさんの詐欺みたいな勧誘を受けた時の 危機察知能力凄い😅😅😅 あれから商談2つ終わったかな~💓💓💓 ラーメン好きじゃない人初めて会ったよwwww よく千葉にいらっしゃるみたいなんで 良かったらまた会いに来てね~💓💓💓💓 リラックスモードTちゃん💓💓💓💓 選んでくれてありがとう💓💓💓 平日休みなんですね🐱✨ 終始ゆるふわなリッラクス~💁💁 ベッドand洗い場🌈🌈🌈 コリコリの身体に ゆったりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️ ゆるふわなTちゃんに すっかり紗雪も癒されます(笑) これから台風来るみたいですよ💦🌀🌀🌀 週末お仕事の際は気をつけてね💓 また良かったら 会いに来てね~💓💓💓 今日もありがとう💓💓 明日はお休みです💓
-
椎名
2026/06/25 17:02
💡告知とか、
朝に入るようになってから たくさん初めましての出会いがあって とっても嬉しいです(*´˘`*)💕 椎名に興味もっていただけて感謝です♡ 夜にいつも来てくれてたおにいさまも 朝から会いに来てくださって すごく嬉しかったです( т т )♡ お忙しいなかありがとうございます!💗 モーニングえちえち、お昼えちえち、 すごくよかったです。。 これからもたのしみだなあ…🩷️(>_ 今月は明日がラストとなります! お待ちしておりますね(*´˘`*) 💭💭余談ですが… 珍しく動画を撮ってみたので モザイクかけてから限定日記でupしますね❣️
-
真希
2026/06/25 16:31
本日20時からです💭
昨日はほぼほぼ予約完売ありがとうございました♡ たくさんの方に会いに来ていただけて、 とても嬉しく幸せな時間でした☺️✨ 初めましての方も、いつも会いに来てくださる方も、 本当にありがとうございます♡ そして本日ですが、諸事情により20:00〜の出勤となりました🙇♀️ お時間変更になってしまい申し訳ありません💦 生憎のお天気ですが、 ご来店予定のお客様は足元に気をつけてお越しくださいね☔️ 今夜も素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています♡ お待ちしております☺️ 💎maki💎
-
芳野
2026/06/25 16:15
特典は私なりの“ありがとう”です
芳野個人LINEからのご予約(姫予約) いつもありがとうございます 姫予約をいただくと つい張り切っちゃいます! 特に初めてお会いする方が 割引などがない中でも 姫予約を選んでくださることが とても嬉しいから♡ だからこそ その感謝の気持ちを込めて 衣装変更や事前ヒアリングなど “できる範囲”で 特別な対応をさせていただいています 中でも密かに人気なのが メガネ👓 眼鏡姿でいてほしいからと 姫予約してくださる方もいらっしゃるため 眼鏡を含む衣装変更は “姫予約・本指名様限定”と させていただいております 少し依怙贔屓かもしれませんが…♡ 応援してくださる方には 私もできる限りお返しがしたいんですꕤ*.゚ 皆様が喜んでくださるから 選べる下着の種類も どんどん増えてます! これからも 姫予約してよかったと思っていただける時間を お届け出来るよう頑張りますので どうぞよしなにお願い申し上げます
-
小夜
2026/06/25 16:15
7月のシフト🌟
お時間合います方、ぜひよろしくお願い致します🙇♂️(*^-^)ノ🍀 さよ
-
涼
2026/06/25 15:26
木曜日🌳
雨が結構降ってる~ お家出る時は パラパラ?だったから 傘持って出なかった自分を反省 天気予報も見る余裕もなくて ちょっと寒い格好で出てきちゃったし… あったまりたいな~ お風呂も入って ぬるぬるして密着泡で洗いっこ🫧 仲良しさんは分かってるはず… その後 めちゃくちゃ暑がる私の事を!笑 暑がりの寒がりの大忙しの涼さんだねって いつも言われます😂 週の半ばになると お疲れも溜まる頃だよね すっきり気持ちいいことしよ♡ 16:00~22:00 ご予約お待ちしてます💋
-
瀬里奈
2026/06/25 12:31
笑顔でお待ちしてます♡
出勤してます♡ ちょっぴり久しぶりの出勤ですが また今日からたっぷりえ◯い事 したいと思ってます☺️🌼 女の子の日近くてとってもムラムラしてるので いっぱいちゅーしてぎゅーもしたいな💞 癒されたい紳士様ぜひお待ちしてます✨ せりなでたくさん気持ち良くなってね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
-
璃乃
2026/06/25 07:45
蜜湿度
おはようございます🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾❤︎ 今日は生憎の雨ですねー、、 台風の影響なのか梅雨でなのか一日降るみたいです! 気圧の変化などで体調は大丈夫ですか? 無理せずに!って1番難しい言葉だけど😂 無理しないでくださいね! でも私は雨だから出会える事、体験出来ることもあるので雨は嫌いじゃないんです笑🫶🏻︎💕︎︎ 2人だけの湿度を楽しみたいです。 9時からお誘いお待ちしております 15時まで受け付けているので17時くらいまでお誘い可能となっております°ʚ🎀ɞ°. 璃乃
-
霞
2026/06/24 20:49
ピンクのギラギラ
めっちゃギラギラしてました(⑉• •⑉) ぬるぬるとの相性が良き!!!
-
朝海
2026/06/24 17:17
2日連チャン更新!
あさみです♡♡ 何がとは言いませんが 先っぽちろちろするのが好きです🤭笑 今日も18:30からいます♡♡
-
若菜
2026/06/24 10:23
お詫びと今後の予定につきまして
おはようございます 若菜です 今週は風邪により、連日お休みを頂いております。ご予約頂いた方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 体調を万全に整えて復帰しますので何卒よろしくお願いいたします。 皆さんもどうかご自愛下さいませ。 そして7月の出勤予定です。 来月は変則的なシフトになるので分かりやすく下記にまとめました。 受付時間が1時間増えまして10-17時受付です。 よろしくお願いします🐰
-
碧衣
2026/06/24 08:24
おはようございます!
碧衣です!おはようございます! ホームページの写真が出来上がりました✨️ カメラマンさんってすごい...! 写真ないけどどんな人なんだろう...と気になっていた方、お待たせいたしました🤤こんな人だよ〜🤤🤤 もちもち🥧が会えるのを楽しみに待っているので、ぜひ会いに来てください♡
-
萌花
2026/06/23 22:37
💧💧
土日月と、珍しく3連勤でした! はじめましてのお兄様 お久しぶりのお兄様 仲良しのお兄様 皆さんで全枠埋めて下さり 本当にありがとうございました🩷🩷 萌花に会いに来て下さる方たちは 萌花が嫌な思いをしないように 配慮しながら触れて下さる紳士なお客様が多くて とっても嬉しく思います こんな風にしたら気持ちいいかなとか、 喜んでもらえるかなとか、 これしたら嫌じゃないかなとか、 そんなことを考えながら 萌花もご奉仕させて頂いてますよ🫶 相手の気持ちになるって大切! 最近写メ日記用の写真が撮れてないから チャッピーにディズニープリンセス風にしてって お願いしたら美化どころじゃなかった画像載せちゃう笑
-
有栖
2026/06/23 02:00
来月の予定💓
来月の予定が決まりました。 7/3(金)9:00〜14:00 7/12(日)17:00〜22:00 7/17(金)9:00〜14:00 7/19(日)9:00〜14:00 7/20(月㊗️)9:00〜14:00 夜出勤のご予約、お問い合わせが多数ありましたので夜出勤1日入れてみました😊 このタイミングで遊んでくれたら嬉しいです。 🥰姫予約 7月全部の予約が取れますので、直接連絡いただけると嬉しいです💝 前日まで。 当日はお店に直接お電話お願いします😊 お名前と希望日時 何分コースなのかを教えて下さい。 初めましてのお兄様は電話番号もお願いします🙏 ❤️LINE @475jpjih ※本日のブログで次の出勤日を間違えました。 次は6/27(土)9:00〜14:00です。 まだまだ🈳あります。 いっぱい遊んでほしいです 会いに来てね〜👋
-
美遊
2026/06/22 23:55
❤️🔥参加賞、つくりました❤️🔥
7月の抽選にご応募いただいた方、 または7月中にお会いできた方、 全てのみなさま に ちょっとした参加賞として 🚰 みゆブランド天然水 🚰 (なんか卑猥🫣) を、プレゼントさせていただきます!! ちゃんとした天然水なので ご安心ください。 ※イメージ画像はヘブンブログにて 本格的な白ホリスタジオで 撮っていただいたので 写真、自信作です❣️ (まだ実物は届いてないけど😂) 納品日の関係で 7月中にお渡しできない方には 🍫同デザインのみゆチョコ🍫 を差し上げます ネタみたいなプレゼントだけど みゆ爆誕月👶🏻 の記念グッズとして ぜひ受け取ってね🫣🫣🫣
-
莉々花
2026/06/22 20:56
🌳🍉
マイケル・ジャクソンの映画観てきました🎥👀🍿*゜ めちゃめちゃかっこいい😍✨ 楽しかったです♥️ 明日は9時からお店にいます☺️✨ 予定のない方……是非☺️🩷
-
凪
2026/06/21 23:47
🐱週末のお礼🐱
こんばんは 凪です⛵️ お店の帰りに1万円を落としちゃいました😂💸 「...ショック😨」ってなったけど、きっと誰かのラッキーデーになったはず…!✨ そう思うことにして、わたしはまた頑張ります🥰 みなさんもお財布のチェックは忘れずにね🤭 それはそうと、週末はありがとうございました🥰 遅くなりましたが、お会いしたみなさんにお礼です。 ♡なかよしのHさま♡ いつも楽しい時間をありがとう😊 Hさんらしい“できるリーマン!”って感じで、おしゃれかばんとってもかっこよかったよ✨ すごく似合ってました🥰 まさかの隠れコミュ障だったのも意外でした🤭 またお時間できたら遊びに来てくださいね💕 ♡初めましてのだんじりお兄さま♡ 初めてのお遊びのお相手に選んでいただき、ありがとうございました🥰 楽しんでもらえたみたいで、とってもうれしいです✨ でも、むしろ遊び慣れてそうな雰囲気だったけど…🤭 また先輩とご一緒のときは、ぜひ遊んでくださいね💕 ♡初めましてのYさま♡ 素敵なお話をたくさん聞かせてくださって、ありがとうございました🥰 いろいろと考えさせられるお話ばかりで、とても印象に残っています✨ 自炊生活も楽しまれているとのことだったので、オススメしたレシピもぜひ試してみてくださいね💕 ♡なかよしのSさま♡ オススメしたお店に行ってくれてありがとう!!! あの感動を分かち合えて、すごくうれしかったです✨✨ 目標も有言実行できて本当にすごい👏 なんだかわたしまで達成感をもらっちゃいました🥰 ランチにお散歩してるお話も、なんだか想像できてかわいらしかったです。ちょうどひなたぼっこが気持ちいい季節だもんね😊 また会えるの楽しみにしてます🥰 次回は 6月26日(金)20:00-ラスト 6月27日(土)09:00-15:00 です。 お誘いお待ちしてます♪
-
美麗
2026/06/19 21:43
7月の出勤予定です🗓️
こんばんは🌇 いつもありがとうございます😊 来月の出勤予定です🗓️ よろしくお願いいたします。 美麗
-
桜華
2026/06/19 20:57
19日終わり♪
今日はご来店して頂き、ありがとうございました😊時間が経ってもまた、会いに来ていただけて感謝です😢嬉しすぎます!!明日はお休みを頂いてますので、これから飲みに行って来ます🤤
-
華
2026/06/19 17:22
💛昨日ラスト枠のお礼💛
💌昨日22時頃来てくれたお兄様 私を選んでくれて ありがとうございました🥰💖 こんなに気持ち良いのも 優しくしてもらえたのも 初めてだと言ってもらえて 嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 感度が良くなりすぎて やばかったね😏💞 次は酔ってない状態で2回戦 リベンジしようね💕 またお会いできる日を 楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
-
美和
2026/06/19 17:11
22日月曜日より…💋💕
美和です💓 こんにちは♪(*´꒳`*) 6月は 6/22(月)16時より♥️ お店にきています♪ 官能的な悦び、 高まりあって、 いやらしく、甘美な2人の密会 一緒に深いところまで 感じ愛ましょうね🫶💓 あなた様のお越しを 楽しみにしてます💋 美和
-
美月
2026/06/19 16:33
出勤してます🌼
今日もいい天気ですね! 18:00〜22:00 🈳 仕事終わりにピッタリのお時間あいてます! 今週の疲れを癒しに来てくださいね♡ 美月
-
来海
2026/06/19 12:52
6月の残りと7月予定のスケジュール🦈⁎*
こんにちは(⑉• •⑉)❤︎ スケジュールのお知らせです 6月は残り5日間♡ そして7月のスケジュールの お問い合わせをいただいたので だいたいこの日程になるよという お知らせです♡ 11日は月イチので、、 もしかしたら出勤できないかもです( .ˬ.)" なんとか20日の祝日は 遊びに行けそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 姫予約も受付けていますので よろしくお願いします♡ ではでは、 素敵な金曜日を、、♡♡ シャルール 来海
-
月乃
2026/06/18 10:09
雨降りday
ですが、ムラついてる殿方お待ちしてます🫶 毎日ムラムラしてたいの変かもしれないけど すればするほどはまっていく自分を発見😂🫢😳
-
咲蓮
2026/06/15 16:23
15日ありがとうございました♡
遊んで下さった紳士様、素敵な時間をありがとうございました❤️ ただ当たり前のような流れでのイチャイチャではなくて、違ったことをするのもいいものですよね🥰 やり方が変わるだけでスイッチの入り方も変わるかも💓 また良かったら会いに来て頂けると嬉しいです🫶 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ ご予約予定日の前日まででしたら姫予約がとってもとっても嬉しいです😍 ✉️elennnchaleur0813@gmail.com ↑こちらまでご連絡頂ければと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 会ってくれたことがある方はいつくらいに会ってくれたかとかその旨も伝えてもらえると助かりますm(_ _)m ※ご予約とまったく関係のないような内容でしたらスルーさせて頂くこともございますので悪しからずm(_ _)m 咲蓮(えれん)
-
新渚
2026/06/13 22:57
もっともっと、仲良くなりたい…💓
こんばんは💓💓💓 仲良しのお兄様も、 初めましてのお兄様も、 新渚を選んでくれて ありがとう♡♡♡ 遠い所から時間かけてでも 会いに来てくれること、 本当、キュンってしてます♡ その分、時間のある限り、 全力満開で満たしてあげたいな って、いつも思ってるよ♡ お話も、ドキドキなことも、 みっちりいっぱいしようね♡ お兄さんとまた会えるの、 楽しみにしてるね♡ 🩷新渚🩷
-
椋花
2026/06/08 18:38
梅雨になっちゃった💦
台風きたり、 ジメジメしっとりした梅雨が来ちゃいました。 こんな日はシャワー一緒に浴びません🫶? お時間ある方はぜひぜひ 椋花
-
恵
2026/06/08 18:30
おひさしぶりに💋
おひさしぶりにおりました💋♥️ お時間合う方 お誘いお待ちしております💋♥️
-
清香
2026/06/07 14:41
お待ちしてます(*^^*)
只今出勤中です˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ 今ならすぐに遊べます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 受付は16時頃まで✨️( ^-' )✨️ 詳しくはお店まで- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
-
重音
2026/06/06 02:35
6月シフト🗓️
6/24-30日です(27日はおやすみ)🌙 iPhoneから送信
-
奏
2026/06/05 08:46
🙇♂️
女の子の日がきてしまっていて おやすみになります🥲。。 明日からまた出勤するので 女の子の日期間は 吸うおもちゃとかで ひとり遊びをして 何度も絶頂したりとかができなく 溜まりに溜まってるので、、、 激しく貪り合いたくて 明日の出勤まで待ち遠しくて アソコが疼いて疼いて止まりません♡ 早く硬く反り上がった マーラ様で 沢山突いて絶頂を何度も 味わわせて欲しいな、、、
-
里帆
2026/05/31 22:10
6月の予定
5月もありがとうございました☺️ 遅くなりましたが6月の予定です🍀 よろしくお願いします✨ 里帆
-
真白
2026/05/30 17:36
🪽🤍
昨日はたくさんのお誘い ありがとうございました.:*♡ スタートからラストまでワイワイ 楽しかったです✌️ ラストのお兄様、真白オススメの 『ドリフターズ』読んでくれると嬉しい〜✨ そんな感じで本日もお誘い お待ちしております🍀 真白 _________________ ʚ♡ɞ _________________ ※週末は2時間〜3時間以上お待ちになる可能性が高いので、ご来店予定のお兄様はお店にお電話していただけると幸いです🍀 当日の姫予約は12時頃までにお願いいたします.:*♡ 16時以降はお返事が遅くなるのでご了承くださいませ♪ 👸姫予約 💌chaleur.mashiro@gmail.com 捨てアド&フォーマットのみで大丈夫ですので、お気軽にご連絡くださいませ♡ ①お名前(偽名🉑 ②日時(出勤予定表の日時でお願いいたします♡) ③コース(70分、90分、110分、W枠) ④電話番号(ご予約1時間前にお店に確認電話をお願いいたします🙂↕️) ⑤Mットコスチューム&ご要望はお気軽に😉💖 ⑥2度目ましてのお兄様はお知らせしてくれると嬉しいです♪ ①〜④の記載がないとご予約がお受けできないのでご注意してくださいませませ♪ 🤍よくあるご質問🤍 Q・MットなしでもMットコスチューム出来ますか? 🤍全身大丈夫なのでお気軽にどうぞ♡ Q・持ち込みのコスチュームは大丈夫ですか? 🤍大丈夫ですよ〜♡
-
白瀬
2026/05/30 15:07
ドス〇ベの構ってちゃん…♡
新人の白瀬(しろせ)です(՞ . .՞)ฅ”♡ シャルールに来てから 日々の欲求不満が 解消しつつある⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑笑 しろせはドス〇ベなので お兄さま方に構ってもらわないと ムラムラして仕方ないのです………/// 相変わらずレア出勤なしろせですが、 珍しく今週と来週は たくさん出勤してるので この際に是非会いに来てね.ᐟ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡ この機会を逃してしまうと 次会えるのは来月の後半…。゚(っ৹ т )゚。 まだ見ぬお兄さま方♡ 2度目ましてのお兄さま方♡ いつもありがとう♡なお兄さま方♡ 皆さまにお会いできるのを 楽しみに待っています( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ しろせのえちえち…♡なカラダを 堪能しに来てください…♡ 全力でおもてなししますね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱ 下記が6月から7月上旬にかけてのシフトです.ᐟ.ᐟ.ᐟ ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡ ※全て9:00から出勤ですෆ.*・゚ ※書いてある時間までの受付なので、 例えば~17:00までのところは 17:00から90分のご予約とか大丈夫です.ᐟ.ᐟ.ᐟ ♥6月 01日(月) ~15:00 02日(火) ~15:00 03日(水) お休み 04日(木) ~17:00 05日(金) ~17:00 06日(土) ~17:00 07日(日) ~15:00 08日(月) お休み 09日(火) ~17:00 10日(水) ~16:30 〜しばらくお休み〜 27日(土) ~17:00 28日(日) ~17:00 29日(月) ~17:00 ♥7月前半 04日(土) ~17:00 05日(日) ~17:00 06日(月) お休み 07日(火) ~17:00 08日(水) ~17:00 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡ 1ヶ月単位のシフトなので 予定が決めやすくてイイね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ シャルールさん本当に素敵なお店だし しろせもこのお店で 頑張りたいなと思っているので ご興味ある方は 是非一度会いに来てくださると 嬉しいです_(⑉• •⑉_)ෆ たわわに埋もれに来てくださいദി- ̫ -)♡ 母性でいっぱい愛します(⑉• •⑉)❤︎ 白瀬(しろせ) ꪔ̤*。𝜗𝜚
-
彩
2026/05/23 07:31
【休暇日程】
【休暇日程】 6/1(月)〜6/7(日) までお休みになります✨✨ 直前のお知らせになっちゃってごめんね😭💦 てか昨日今日と寒すぎだよね😥😥 お天気様、ちょっと情緒不安定すぎ🥲 もうちょい安定してほしい🥺 今回の日記はお知らせだけだから短い日記になっちゃってごめんね😫 また今度ちゃんと書くね😘
-
香奈
2026/05/08 09:58
発散できた?
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね😣 中には今週末までお休みの方もいるのかな? 今年は久しぶりに肉フェス行って色んなお肉料理食べてきました🍖 みなさんはどんなGW過ごしたのかなぁ? お会いする時に教えてください♪♪
-
波留
2026/05/05 14:02
自販機でどっちにするか悩んだら両方買ったっていいんだ
クイックルの棒いらないかも!! 強くゴシゴシしたい派だし 端っこ拭いたり細いところ拭くのに 扱いにくいな〜🤢🤢と思ってたんだけど わざわざ棒にセットしないで ぜんぶ手で拭けばいいじゃん!!! と気がついた🤩🤩🤩 あのセットするのも地味に めんどくさいと思ってたんだよね〜〜🫨💦 棒使うのが当然と思ってて 今まで思いつかなかった!🫨💡💡 なんとなく掃除するときのハードルが 下がってうれしい🎶😋 あとね!前に大発見したのが、 食器洗うときにボトルから ピューって出すタイプの洗剤あるじゃん?💡 ボトル持ってひっくり返す動作が どうしても気に入らなくて、 これ一生で何回ひっくり返すわけ!?!?😡😡 と思ってすっごいストレスだったんだけど オートディスペンサーにしたら めっっちゃ快適度上がったの〜🥰🥰🤍 食器用洗剤って粘度高いから?か たぶんオートディスペンサーに 入れるには向いてなくて 結構すぐに壊れちゃうんだけど🥲💦 ひっくり返す動きから解放されるなら しょうがない❣️❣️🆗🙂↕️🙂↕️👼👌 快適度には代えられないの🙂↔️🙂↔️🤍 ひっくり返す動き憎し!!!😡😡😂 はる🍀
-
潮舟
2026/05/03 14:20
💕💕 えっちな お姉さんは、好きですか? 🔥🔥 (*´꒳`*)
#出勤します👋 おはよう☀ しおふねですimg ゴールデンウィーク、 いかがお過ごしですか? (*´꒳`*) 5/2〜6、 出勤します♨ 連休の合間に、 ふらっと 濃厚ふれあい🔥🔥❤ してみませんか? 笑笑 ( ˃◡˂ ) しおふね。🐳
-
伊織
2026/04/29 09:34
4月ラストです♡
おはようございます! GWが始まりましたね〜⭐︎ みなさんは何をしますか〜??? わたしはしばらくお家の細かいところの掃除を できてなかったのでGW中に綺麗にするのが目標です♩ もしお時間空いてムラムラを感じた時には 伊織に会いにきてくれたら嬉しいです♡ 5月の予定は今日出させていただきます! お待ちしております♪ いおり
-
舞
2026/04/29 06:43
@(・●・)@
おはようございます〜 今日は久しぶりに午前にお風呂の日です〜! 中々お会いできない方 色々出来たら嬉しいなあ☺️ 本日もよろしくお願い致します🍑 出没予定 29日 10時〜 2日 16時〜
-
天音
2026/04/09 09:15
お久しぶりです🌸
天音です!今月の出勤は、今日と明後日の土曜日だけになっちゃいます💦 なかなか会えなくなっちゃうから、ちょっと寂しい…🥺 来週からは合宿免許に行ってくるよ🚗✨ 交通安全のお守りくれたお兄様、本当にありがとうね😊💕 大切に持っていくね🫶 お兄様方としばらく会えなくなっちゃう分、えっちなことでたくさん天音を満たして欲しいなぁ〜💕 今日も会えるの楽しみに待ってるね🌸
-
千宏
2026/03/27 15:14
〇〇だから全力で❤️
皆様こんにちは☀️ 4月の前半のシフトです🙇♀️🌱 後半はまだ未定でわかり次第アップします🥺 本当に、実習まで辿りつくの時間かかったぁぁぁーー🥺💦 のんびり講義受けてたからなんだけど🐌💭笑 実習期間の3ヶ月シャルールにほとんど出れないだろうから、3月、4月と全力で快感に溺れて、一緒に気持ちよくなってくれれば嬉しいな🥰❤️ お時間が余った後の、お湯ですぐ流れるオイルマッサージも期待しててね💕💕 お兄様のお誘いお待ちしております💓 ✄-------------------‐✄ ご予約、ご質問、ご要望等❣️LINE→chr_0205 メール→chr.19870205@gmail.com
-
琴美
2026/03/21 13:49
これから出勤です〜✨️
気がついた方もいらっしゃると思いますが… 実はエレベーターが開く瞬間すごく緊張しちゃってます😂 まだ慣れてなくて手探り状態なので、もし「こんな風にしてほしい!」とかあったらぜひ教えてくださね(*´˘`*)♡ 今日は16:00~0:00までおりますので 良かったら会いに来てください〜(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ✨️
-
江里
2026/01/13 10:28
おはよー♡
今日もさむいね🥺 今日隣の部屋いる✌️ 音楽もこっちのがすきー💖 来週はこれないけど 月末これたらあと 1日 くらい出勤する かも🫣? もし予定合ったらあいにきてね🥰
-
響
2025/12/31 17:18
今年もありがとうございました
2025年もお遊びしてくださった本指名様、初めまして様 ありがとうございました(^^) あっという間の一年でしたが、会いにきてくださる貴方様のおかげで充実した日々を過ごせました🍀☺️ 今年もたくさんのご縁に恵まれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです 来年も私らしさを忘れずに、貴方様と楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです 2026年もどうぞよろしくお願いいたします💟😌 響
-
三葉
2025/09/28 18:24
🍂
お久しぶりです、みつはです! 熱がなかなか下がらず、久しぶりの出勤です…🤒 お休みが続いてしまってすみませんでした!今はすこぶる元気です! 季節の変わり目はこわいですね それでも最近は秋の空気を感じられて嬉しいです 秋らしい美味しい食べ物あれば、教えてくださいね🍂 食欲の秋で食べ過ぎないよう気をつけなきゃですが 男性的には少しむちっとしてるのもアリなのかな?☺️ 10月は5日(日)、18日(土)、26日(日)に出勤予定です! お待ちしてます💖