ブログ一覧
2026年6月
-
香織
2026/06/25 22:18
今日もありがとう✨️
本日もご予約ご来店ありがとうございました😆✨ 明日は9時〜16時出勤です😊🩷 ご予約お問い合わせお待ちしてまーす✨️ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 🌸【11時〜の仲良し様】🌸 本日も香織をご予約いただきありがとう😆🩷約1ヶ月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったよ😊✨恋人みたいにラブラブできて気持ちよかったぁ😚💞今日のお兄様はサッカー選手くらいの運動量だったね😆✨貴重なお休みの日に会えて幸せだな🩷前回より長いコースにしてくれたのにあっという間に感じたね😊✨また香織とラブラブイチャイチャしようね😆💞 🌸【12時50分〜のお兄様】🌸 本日は香織をご予約いただきありがとう😊💕マッ◯でヌルヌルイチャイチャできて楽しかったです😆✨美味しい差し入れもありがとうございました😌💕一緒にスムージー飲みながら色々お話もできてとっても楽しかったよ😆✨是非これからも香織と仲良くしてね😊🩷お兄様の名前聞くの忘れた😂次回教えてね😚✨また会えるのを楽しみに待ってるねー😚💞
-
紗雪
2026/06/25 17:11
帰りました~🏠
退勤してまーす🏃 わ~☔ 霧雨だ~☔☔☔ 今日もお誘いありがとう(≧∇≦)/💓💓💓💓 T県からのYさん💓💓💓💓 選んでくれてありがとう💋💕 T県からの出張なんですね🐤🐤急に用事がキャンセルからのご来店ありがとうございます🥹🥹 色白美白系男子ですね(*^^*) ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈 洗い場未体験と聞き……… いつものように滾り出す紗雪🩸👺👺 ゆっくりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️ 初めてとは思えない身のこなしにびっくり👀✨ おちり🍑🍑🍑も、いい感じです😘😘 「気持ちよかった~」て言ってもらえて 嬉しかったです👩🏻❤️👨🏻👩🏻❤️👨🏻👩🏻❤️👨🏻 Yさんの詐欺みたいな勧誘を受けた時の 危機察知能力凄い😅😅😅 あれから商談2つ終わったかな~💓💓💓 ラーメン好きじゃない人初めて会ったよwwww よく千葉にいらっしゃるみたいなんで 良かったらまた会いに来てね~💓💓💓💓 リラックスモードTちゃん💓💓💓💓 選んでくれてありがとう💓💓💓 平日休みなんですね🐱✨ 終始ゆるふわなリッラクス~💁💁 ベッドand洗い場🌈🌈🌈 コリコリの身体に ゆったりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️ ゆるふわなTちゃんに すっかり紗雪も癒されます(笑) これから台風来るみたいですよ💦🌀🌀🌀 週末お仕事の際は気をつけてね💓 また良かったら 会いに来てね~💓💓💓 今日もありがとう💓💓 明日はお休みです💓
-
椎名
2026/06/25 17:02
💡告知とか、
朝に入るようになってから たくさん初めましての出会いがあって とっても嬉しいです(*´˘`*)💕 椎名に興味もっていただけて感謝です♡ 夜にいつも来てくれてたおにいさまも 朝から会いに来てくださって すごく嬉しかったです( т т )♡ お忙しいなかありがとうございます!💗 モーニングえちえち、お昼えちえち、 すごくよかったです。。 これからもたのしみだなあ…🩷️(>_ 今月は明日がラストとなります! お待ちしておりますね(*´˘`*) 💭💭余談ですが… 珍しく動画を撮ってみたので モザイクかけてから限定日記でupしますね❣️
-
百音
2026/06/25 16:55
禁欲と宴♪
きょうに向けて ひとりエッチを 控えてみました♡ おととい パイパンに数年ぶりにしてみて 自分のが じぶんのじや ないみたいなの♡ ふ・し・ぎ♡ ぷにぷにしてて カワイイ(笑) スキンケアもしやすいです 三日目ぐらいのチクチクが かゆいから マメにお手入れを してまぁす♡ 公式では毛があると 記載があるので お店とも相談をしなくては〜♡ 今日もあなた様と いっしょに愉しめたら うれしいです✨️ お店の公式LINE https://lin.ee/Gcq2ROA からの ご予約は 最大7日前から 3000円オフで予約できますよ✨️ シャルールの電話は💋 043-225-8841 百音公式LINEは コチラ https://lin.ee/4oc7imr スタンプ送ってくださると つながり完了★ お会いできる時まで KISS&HUG★
-
真希
2026/06/25 16:31
本日20時からです💭
昨日はほぼほぼ予約完売ありがとうございました♡ たくさんの方に会いに来ていただけて、 とても嬉しく幸せな時間でした☺️✨ 初めましての方も、いつも会いに来てくださる方も、 本当にありがとうございます♡ そして本日ですが、諸事情により20:00〜の出勤となりました🙇♀️ お時間変更になってしまい申し訳ありません💦 生憎のお天気ですが、 ご来店予定のお客様は足元に気をつけてお越しくださいね☔️ 今夜も素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています♡ お待ちしております☺️ 💎maki💎
-
奈槻
2026/06/25 16:31
✨はじめまして✨
29日から 初出勤の奈槻(なつき)です🥰 ぜひぜひ 仲良くしてくださいね💕︎ お会いできること 楽しみにしています( ´›ω‹`)💕 台風が近づいていて お足元も悪いのでお帰りの際は お気をつけて…! 🌹奈槻🌹
-
芳野
2026/06/25 16:15
特典は私なりの“ありがとう”です
芳野個人LINEからのご予約(姫予約) いつもありがとうございます 姫予約をいただくと つい張り切っちゃいます! 特に初めてお会いする方が 割引などがない中でも 姫予約を選んでくださることが とても嬉しいから♡ だからこそ その感謝の気持ちを込めて 衣装変更や事前ヒアリングなど “できる範囲”で 特別な対応をさせていただいています 中でも密かに人気なのが メガネ👓 眼鏡姿でいてほしいからと 姫予約してくださる方もいらっしゃるため 眼鏡を含む衣装変更は “姫予約・本指名様限定”と させていただいております 少し依怙贔屓かもしれませんが…♡ 応援してくださる方には 私もできる限りお返しがしたいんですꕤ*.゚ 皆様が喜んでくださるから 選べる下着の種類も どんどん増えてます! これからも 姫予約してよかったと思っていただける時間を お届け出来るよう頑張りますので どうぞよしなにお願い申し上げます
-
小夜
2026/06/25 16:15
7月のシフト🌟
お時間合います方、ぜひよろしくお願い致します🙇♂️(*^-^)ノ🍀 さよ
-
唯花
2026/06/25 15:54
出勤してきました
本日も出勤してきました♥️ 今日はホントに寒い😰 一緒にあたたまりましょ お待ちしてます(◍•ᴗ•◍)❤ 唯花
-
涼
2026/06/25 15:26
木曜日🌳
雨が結構降ってる~ お家出る時は パラパラ?だったから 傘持って出なかった自分を反省 天気予報も見る余裕もなくて ちょっと寒い格好で出てきちゃったし… あったまりたいな~ お風呂も入って ぬるぬるして密着泡で洗いっこ🫧 仲良しさんは分かってるはず… その後 めちゃくちゃ暑がる私の事を!笑 暑がりの寒がりの大忙しの涼さんだねって いつも言われます😂 週の半ばになると お疲れも溜まる頃だよね すっきり気持ちいいことしよ♡ 16:00~22:00 ご予約お待ちしてます💋
-
瀬里奈
2026/06/25 12:31
笑顔でお待ちしてます♡
出勤してます♡ ちょっぴり久しぶりの出勤ですが また今日からたっぷりえ◯い事 したいと思ってます☺️🌼 女の子の日近くてとってもムラムラしてるので いっぱいちゅーしてぎゅーもしたいな💞 癒されたい紳士様ぜひお待ちしてます✨ せりなでたくさん気持ち良くなってね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
-
璃乃
2026/06/25 07:45
蜜湿度
おはようございます🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾❤︎ 今日は生憎の雨ですねー、、 台風の影響なのか梅雨でなのか一日降るみたいです! 気圧の変化などで体調は大丈夫ですか? 無理せずに!って1番難しい言葉だけど😂 無理しないでくださいね! でも私は雨だから出会える事、体験出来ることもあるので雨は嫌いじゃないんです笑🫶🏻︎💕︎︎ 2人だけの湿度を楽しみたいです。 9時からお誘いお待ちしております 15時まで受け付けているので17時くらいまでお誘い可能となっております°ʚ🎀ɞ°. 璃乃
-
柚乃
2026/06/25 05:34
次回26.27日⊂((・x・))⊃
おはようございます♡ 柚乃です(=´∀`) 昨日は遅番で出勤予定だったのですが腹痛でお腹が苦しかったのでおやすみいただきました💦 ご予約してくれた貴方様本当ごめんなさい(´;ω;`) 病院に行ってお薬貰って今は少しずつ元気が出ました! 結局原因は腸にガスが溜まっててそれでお腹が痛すぎになっちゃったらしい!笑 痛すぎて歩くのも昨日は大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。 最近は不規則な生活してたからかな?気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。 次は26日27日16時〜出勤になります⊂((・x・))⊃ 元気に出勤予定なのでご予約お問い合わせ待ってますね♪ よろしくお願いします⊂((・x・))⊃ 柚乃 iPhoneから送信
-
霞
2026/06/24 20:49
ピンクのギラギラ
めっちゃギラギラしてました(⑉• •⑉) ぬるぬるとの相性が良き!!!
-
朝海
2026/06/24 17:17
2日連チャン更新!
あさみです♡♡ 何がとは言いませんが 先っぽちろちろするのが好きです🤭笑 今日も18:30からいます♡♡
-
若菜
2026/06/24 10:23
お詫びと今後の予定につきまして
おはようございます 若菜です 今週は風邪により、連日お休みを頂いております。ご予約頂いた方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 体調を万全に整えて復帰しますので何卒よろしくお願いいたします。 皆さんもどうかご自愛下さいませ。 そして7月の出勤予定です。 来月は変則的なシフトになるので分かりやすく下記にまとめました。 受付時間が1時間増えまして10-17時受付です。 よろしくお願いします🐰
-
碧衣
2026/06/24 08:24
おはようございます!
碧衣です!おはようございます! ホームページの写真が出来上がりました✨️ カメラマンさんってすごい...! 写真ないけどどんな人なんだろう...と気になっていた方、お待たせいたしました🤤こんな人だよ〜🤤🤤 もちもち🥧が会えるのを楽しみに待っているので、ぜひ会いに来てください♡
-
萌花
2026/06/23 22:37
💧💧
土日月と、珍しく3連勤でした! はじめましてのお兄様 お久しぶりのお兄様 仲良しのお兄様 皆さんで全枠埋めて下さり 本当にありがとうございました🩷🩷 萌花に会いに来て下さる方たちは 萌花が嫌な思いをしないように 配慮しながら触れて下さる紳士なお客様が多くて とっても嬉しく思います こんな風にしたら気持ちいいかなとか、 喜んでもらえるかなとか、 これしたら嫌じゃないかなとか、 そんなことを考えながら 萌花もご奉仕させて頂いてますよ🫶 相手の気持ちになるって大切! 最近写メ日記用の写真が撮れてないから チャッピーにディズニープリンセス風にしてって お願いしたら美化どころじゃなかった画像載せちゃう笑
-
志乃
2026/06/23 16:23
はみ出ちゃう♡
今日も 午前110分のなかよし様♡午後110分のなかよし様♡ お誘いいただきありがとうございました💓 会いたかったよーーーー😆💕 いっぱいらぶらぶできて嬉しかったしバイバイしたあとはちょっと寂しいです❤️🩹 またお会いできる日を楽しみにしてます❣️ 志乃はパイ◯ンじゃないからこの類のえちえちな下着はちゃんと隠れてるかよ〜くチェックしないとはみ出ちゃう(〃ω〃)❤︎ たぶん大丈夫だけど実際は見えてたかも㊙️🫣 おけけは“たわし洗い”の必需品なので今後も無くす予定はありません🤭 いろんなランジェリーや衣装でテンション上がります🎶 一緒に楽しんでくれてありがとう💞 次回は26日(金)です☆ 今月ラストの出勤になりますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🥰 金曜日は朝8時からスウェーデン戦だねぇ⚽️📣 試合終わったら♡待ってまーす🫶
-
綾香
2026/06/23 09:52
ネタ切れになるとこうなる
おはようございます🌞 綾香です。 今日も14時受付終了まで出勤してますよ〜。 ジメジメした空気をイチャイチャして吹き飛ばしましょ♡ W杯が盛り上がってますが、微妙に寝てる時間で全然観れてません。 気が付いたら歴史的快勝!とかしてるし。 私に会いに来てくれる紳士様は結構W杯楽しみにしてる方多かったから私も嬉しい( ´ ▽ ` )。 日本代表は応援しちゃうよね、なんか。 そしたらその横で大谷さん第2子産まれてビックリですよ。 何かこう、おめでたいニュースが続くのは良いですね。 ……大谷さんやっぱり元気なんですねぇ。 (スイマセン) (´ω`*) 是非優秀な遺伝子をいっぱい残してくれさい(何も言うことは無い)。 どうしよう、今日何にも書くことが無いよ。 あ、7月の途中から着るつもりの、水着が届いたよ〜。 去年はターコイズブルーだったけど今年は白にした! やっぱり、白かなって。 金とかオーロラとかもあって面白そうだったけど、出オチになりそうだからやめた。 7月入ったら写メ日記に載せ予定。 さてさて、今日も頑張ります♡ またね〜╰(*´︶`*)♡
-
有栖
2026/06/23 02:00
来月の予定💓
来月の予定が決まりました。 7/3(金)9:00〜14:00 7/12(日)17:00〜22:00 7/17(金)9:00〜14:00 7/19(日)9:00〜14:00 7/20(月㊗️)9:00〜14:00 夜出勤のご予約、お問い合わせが多数ありましたので夜出勤1日入れてみました😊 このタイミングで遊んでくれたら嬉しいです。 🥰姫予約 7月全部の予約が取れますので、直接連絡いただけると嬉しいです💝 前日まで。 当日はお店に直接お電話お願いします😊 お名前と希望日時 何分コースなのかを教えて下さい。 初めましてのお兄様は電話番号もお願いします🙏 ❤️LINE @475jpjih ※本日のブログで次の出勤日を間違えました。 次は6/27(土)9:00〜14:00です。 まだまだ🈳あります。 いっぱい遊んでほしいです 会いに来てね〜👋
-
美遊
2026/06/22 23:55
❤️🔥参加賞、つくりました❤️🔥
7月の抽選にご応募いただいた方、 または7月中にお会いできた方、 全てのみなさま に ちょっとした参加賞として 🚰 みゆブランド天然水 🚰 (なんか卑猥🫣) を、プレゼントさせていただきます!! ちゃんとした天然水なので ご安心ください。 ※イメージ画像はヘブンブログにて 本格的な白ホリスタジオで 撮っていただいたので 写真、自信作です❣️ (まだ実物は届いてないけど😂) 納品日の関係で 7月中にお渡しできない方には 🍫同デザインのみゆチョコ🍫 を差し上げます ネタみたいなプレゼントだけど みゆ爆誕月👶🏻 の記念グッズとして ぜひ受け取ってね🫣🫣🫣
-
遥
2026/06/22 23:33
うん!
どう!とストレッチしてます🫶🏻 この間、体験入店させていただいた際、 自分の身体はかたいわ、腹筋ないわで 限りある時間なのに、 身体を離さないといけない事があって…😢 えっち中だって、ハグしてたいのに…🥺!!! 私の体力と腹筋のなさのせいで…😭!!! という後悔があったので、 ジムと柔軟と宅トレちゃんとします🙋🏻♀️ ジム中に観るおすすめの動画系あれば 是非教えてください🙏🏻💞 ※写真はトレーニングとはまっっったく関係ないです♡笑 🌷6月の予定🌷 ご予約、ご指名、お待ちしております🫶🏻 6/27(土)16:00-21:30受付 6/28(日)16:00-21:30受付
-
莉々花
2026/06/22 20:56
🌳🍉
マイケル・ジャクソンの映画観てきました🎥👀🍿*゜ めちゃめちゃかっこいい😍✨ 楽しかったです♥️ 明日は9時からお店にいます☺️✨ 予定のない方……是非☺️🩷
-
凪
2026/06/21 23:47
🐱週末のお礼🐱
こんばんは 凪です⛵️ お店の帰りに1万円を落としちゃいました😂💸 「...ショック😨」ってなったけど、きっと誰かのラッキーデーになったはず…!✨ そう思うことにして、わたしはまた頑張ります🥰 みなさんもお財布のチェックは忘れずにね🤭 それはそうと、週末はありがとうございました🥰 遅くなりましたが、お会いしたみなさんにお礼です。 ♡なかよしのHさま♡ いつも楽しい時間をありがとう😊 Hさんらしい“できるリーマン!”って感じで、おしゃれかばんとってもかっこよかったよ✨ すごく似合ってました🥰 まさかの隠れコミュ障だったのも意外でした🤭 またお時間できたら遊びに来てくださいね💕 ♡初めましてのだんじりお兄さま♡ 初めてのお遊びのお相手に選んでいただき、ありがとうございました🥰 楽しんでもらえたみたいで、とってもうれしいです✨ でも、むしろ遊び慣れてそうな雰囲気だったけど…🤭 また先輩とご一緒のときは、ぜひ遊んでくださいね💕 ♡初めましてのYさま♡ 素敵なお話をたくさん聞かせてくださって、ありがとうございました🥰 いろいろと考えさせられるお話ばかりで、とても印象に残っています✨ 自炊生活も楽しまれているとのことだったので、オススメしたレシピもぜひ試してみてくださいね💕 ♡なかよしのSさま♡ オススメしたお店に行ってくれてありがとう!!! あの感動を分かち合えて、すごくうれしかったです✨✨ 目標も有言実行できて本当にすごい👏 なんだかわたしまで達成感をもらっちゃいました🥰 ランチにお散歩してるお話も、なんだか想像できてかわいらしかったです。ちょうどひなたぼっこが気持ちいい季節だもんね😊 また会えるの楽しみにしてます🥰 次回は 6月26日(金)20:00-ラスト 6月27日(土)09:00-15:00 です。 お誘いお待ちしてます♪
-
澪
2026/06/21 21:24
お礼です(✿^‿^)
今日もお誘いありがとうございました(*´ω`*) ☆マラソン好きな仲良しMさんへ 約半年ぶりのMさん☺️💓やや急ぎ目に来ていただきありがとうございました🙏栄養ドリンクの差し入れまで🤩 今日も感度抜群さんで攻めがいがありました😈特にち◯び🤭 マラソンやジム通いは続けてるの流石ですね🥳引き締まった筋肉が素敵でした😸 大会終わった後にビール飲む話聞いてたら私までよだれが🤤🍺 帰りは缶つま買えましたかね🙌お渡しする相手に喜ばれますように🥰足はお大事にされてください🙇 またいつでもお待ちしてます💞 ☆兵庫出身のIさんへ 写真気に入ってくださって嬉しかったです🥰イチャイチャもお話も盛りだくさん🥳 初めてお会いしたとは思えないくらい意気投合しちゃいましたね😸💫野球チームのおっかけで全国各地行かれてる話やグルメの話など楽しすぎました🤩 来年は沖縄の野球キャンプに是非💓オリオンビールや現地のつまみ楽しまれてください🙌 551の肉まんはめっちゃ美味しいですよね🤤どこかの整理券の列に私いたらそっとしておいてください🤣(笑)焼売も美味しいですよね😇 またイチャイチャ沢山お話できるの楽しみにお待ちしてます💞 写真は結構前に行ったちょっと良い中華屋さんです🙆 めっちゃ美味しかったけど中華の作法知らなくてドキドキ😳 たまにはちょっと良いお店行きたいような、大衆居酒屋や個人経営の焼肉屋さん安定なような😸 だらだら楽しく話すなら後者ですね🥳🍻 澪♡
-
澄玲
2026/06/21 08:43
6/21
今日は14時まで受付してます💁♀️ よろしくお願いします すみれ
-
美麗
2026/06/19 21:43
7月の出勤予定です🗓️
こんばんは🌇 いつもありがとうございます😊 来月の出勤予定です🗓️ よろしくお願いいたします。 美麗
-
桜華
2026/06/19 20:57
19日終わり♪
今日はご来店して頂き、ありがとうございました😊時間が経ってもまた、会いに来ていただけて感謝です😢嬉しすぎます!!明日はお休みを頂いてますので、これから飲みに行って来ます🤤
-
華
2026/06/19 17:22
💛昨日ラスト枠のお礼💛
💌昨日22時頃来てくれたお兄様 私を選んでくれて ありがとうございました🥰💖 こんなに気持ち良いのも 優しくしてもらえたのも 初めてだと言ってもらえて 嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 感度が良くなりすぎて やばかったね😏💞 次は酔ってない状態で2回戦 リベンジしようね💕 またお会いできる日を 楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
-
美和
2026/06/19 17:11
22日月曜日より…💋💕
美和です💓 こんにちは♪(*´꒳`*) 6月は 6/22(月)16時より♥️ お店にきています♪ 官能的な悦び、 高まりあって、 いやらしく、甘美な2人の密会 一緒に深いところまで 感じ愛ましょうね🫶💓 あなた様のお越しを 楽しみにしてます💋 美和
-
美月
2026/06/19 16:33
出勤してます🌼
今日もいい天気ですね! 18:00〜22:00 🈳 仕事終わりにピッタリのお時間あいてます! 今週の疲れを癒しに来てくださいね♡ 美月
-
来海
2026/06/19 12:52
6月の残りと7月予定のスケジュール🦈⁎*
こんにちは(⑉• •⑉)❤︎ スケジュールのお知らせです 6月は残り5日間♡ そして7月のスケジュールの お問い合わせをいただいたので だいたいこの日程になるよという お知らせです♡ 11日は月イチので、、 もしかしたら出勤できないかもです( .ˬ.)" なんとか20日の祝日は 遊びに行けそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 姫予約も受付けていますので よろしくお願いします♡ ではでは、 素敵な金曜日を、、♡♡ シャルール 来海
-
陽子
2026/06/18 10:24
雨☔まだ降ってる??
梅雨の時期がとても苦手な陽子です… 昨日は朝からあんなにスカッといい天気だったのに、今日はどよーんとしてますね😢 でも!! そんなこと言ってたら1日どよーんとしてしまうから、スカッと楽しくベタベタはお風呂でさっぱり♥️ なのに、また汗かいてさっぱりしましょ😆 雨でお仕事お休みの方も、外回りの雨宿りもお待ちしてますよー!! あっ、そういえば前回の21時までの時にご連絡いただいたのにお会いできなかった方が何人かいらっしゃった聞きました✨️ お会いできず申し訳ありません😣 でも、陽子に会ってみたい!また会いたい!って思っていただけたこと、すごーく嬉しいです(,,•ω•,,) 本指様も誰だったの?? 会いたかったな… また会いに来てね (*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は誰に会えるかな♥️ たのしみ ようこ
-
月乃
2026/06/18 10:09
雨降りday
ですが、ムラついてる殿方お待ちしてます🫶 毎日ムラムラしてたいの変かもしれないけど すればするほどはまっていく自分を発見😂🫢😳
-
咲蓮
2026/06/15 16:23
15日ありがとうございました♡
遊んで下さった紳士様、素敵な時間をありがとうございました❤️ ただ当たり前のような流れでのイチャイチャではなくて、違ったことをするのもいいものですよね🥰 やり方が変わるだけでスイッチの入り方も変わるかも💓 また良かったら会いに来て頂けると嬉しいです🫶 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ ご予約予定日の前日まででしたら姫予約がとってもとっても嬉しいです😍 ✉️elennnchaleur0813@gmail.com ↑こちらまでご連絡頂ければと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 会ってくれたことがある方はいつくらいに会ってくれたかとかその旨も伝えてもらえると助かりますm(_ _)m ※ご予約とまったく関係のないような内容でしたらスルーさせて頂くこともございますので悪しからずm(_ _)m 咲蓮(えれん)
-
新渚
2026/06/13 22:57
もっともっと、仲良くなりたい…💓
こんばんは💓💓💓 仲良しのお兄様も、 初めましてのお兄様も、 新渚を選んでくれて ありがとう♡♡♡ 遠い所から時間かけてでも 会いに来てくれること、 本当、キュンってしてます♡ その分、時間のある限り、 全力満開で満たしてあげたいな って、いつも思ってるよ♡ お話も、ドキドキなことも、 みっちりいっぱいしようね♡ お兄さんとまた会えるの、 楽しみにしてるね♡ 🩷新渚🩷
-
椋花
2026/06/08 18:38
梅雨になっちゃった💦
台風きたり、 ジメジメしっとりした梅雨が来ちゃいました。 こんな日はシャワー一緒に浴びません🫶? お時間ある方はぜひぜひ 椋花
-
恵
2026/06/08 18:30
おひさしぶりに💋
おひさしぶりにおりました💋♥️ お時間合う方 お誘いお待ちしております💋♥️
-
愛実
2026/06/08 09:56
雨音を聞きながら。。。
梅雨入りしましたね☔️ 6月前半は雨の日もおおくて、お外よりもお部屋でゆったり過ごしたくなります☺️ そんな日は時間をたっぷり使って、2人だけのお籠もり時間を楽しみたいな🩷 まったりお話したり、くっついて癒しあったり… いつもりよ少し濃密な時間になる予感がしませんか(*゚∀゚*)ワクワク 実は最近、秘密のお供も仲間入りしました🤫💓 雨の日だからこそ楽しめる特別な時間を一緒に過ごしませんか? お誘いお待ちしてます✨
-
清香
2026/06/07 14:41
お待ちしてます(*^^*)
只今出勤中です˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ 今ならすぐに遊べます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 受付は16時頃まで✨️( ^-' )✨️ 詳しくはお店まで- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
-
重音
2026/06/06 02:35
6月シフト🗓️
6/24-30日です(27日はおやすみ)🌙 iPhoneから送信
-
奏
2026/06/05 08:46
🙇♂️
女の子の日がきてしまっていて おやすみになります🥲。。 明日からまた出勤するので 女の子の日期間は 吸うおもちゃとかで ひとり遊びをして 何度も絶頂したりとかができなく 溜まりに溜まってるので、、、 激しく貪り合いたくて 明日の出勤まで待ち遠しくて アソコが疼いて疼いて止まりません♡ 早く硬く反り上がった マーラ様で 沢山突いて絶頂を何度も 味わわせて欲しいな、、、
-
里帆
2026/05/31 22:10
6月の予定
5月もありがとうございました☺️ 遅くなりましたが6月の予定です🍀 よろしくお願いします✨ 里帆
-
真白
2026/05/30 17:36
🪽🤍
昨日はたくさんのお誘い ありがとうございました.:*♡ スタートからラストまでワイワイ 楽しかったです✌️ ラストのお兄様、真白オススメの 『ドリフターズ』読んでくれると嬉しい〜✨ そんな感じで本日もお誘い お待ちしております🍀 真白 _________________ ʚ♡ɞ _________________ ※週末は2時間〜3時間以上お待ちになる可能性が高いので、ご来店予定のお兄様はお店にお電話していただけると幸いです🍀 当日の姫予約は12時頃までにお願いいたします.:*♡ 16時以降はお返事が遅くなるのでご了承くださいませ♪ 👸姫予約 💌chaleur.mashiro@gmail.com 捨てアド&フォーマットのみで大丈夫ですので、お気軽にご連絡くださいませ♡ ①お名前(偽名🉑 ②日時(出勤予定表の日時でお願いいたします♡) ③コース(70分、90分、110分、W枠) ④電話番号(ご予約1時間前にお店に確認電話をお願いいたします🙂↕️) ⑤Mットコスチューム&ご要望はお気軽に😉💖 ⑥2度目ましてのお兄様はお知らせしてくれると嬉しいです♪ ①〜④の記載がないとご予約がお受けできないのでご注意してくださいませませ♪ 🤍よくあるご質問🤍 Q・MットなしでもMットコスチューム出来ますか? 🤍全身大丈夫なのでお気軽にどうぞ♡ Q・持ち込みのコスチュームは大丈夫ですか? 🤍大丈夫ですよ〜♡
-
白瀬
2026/05/30 15:07
ドス〇ベの構ってちゃん…♡
新人の白瀬(しろせ)です(՞ . .՞)ฅ”♡ シャルールに来てから 日々の欲求不満が 解消しつつある⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑笑 しろせはドス〇ベなので お兄さま方に構ってもらわないと ムラムラして仕方ないのです………/// 相変わらずレア出勤なしろせですが、 珍しく今週と来週は たくさん出勤してるので この際に是非会いに来てね.ᐟ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡ この機会を逃してしまうと 次会えるのは来月の後半…。゚(っ৹ т )゚。 まだ見ぬお兄さま方♡ 2度目ましてのお兄さま方♡ いつもありがとう♡なお兄さま方♡ 皆さまにお会いできるのを 楽しみに待っています( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ しろせのえちえち…♡なカラダを 堪能しに来てください…♡ 全力でおもてなししますね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱ 下記が6月から7月上旬にかけてのシフトです.ᐟ.ᐟ.ᐟ ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡ ※全て9:00から出勤ですෆ.*・゚ ※書いてある時間までの受付なので、 例えば~17:00までのところは 17:00から90分のご予約とか大丈夫です.ᐟ.ᐟ.ᐟ ♥6月 01日(月) ~15:00 02日(火) ~15:00 03日(水) お休み 04日(木) ~17:00 05日(金) ~17:00 06日(土) ~17:00 07日(日) ~15:00 08日(月) お休み 09日(火) ~17:00 10日(水) ~16:30 〜しばらくお休み〜 27日(土) ~17:00 28日(日) ~17:00 29日(月) ~17:00 ♥7月前半 04日(土) ~17:00 05日(日) ~17:00 06日(月) お休み 07日(火) ~17:00 08日(水) ~17:00 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡ 1ヶ月単位のシフトなので 予定が決めやすくてイイね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ シャルールさん本当に素敵なお店だし しろせもこのお店で 頑張りたいなと思っているので ご興味ある方は 是非一度会いに来てくださると 嬉しいです_(⑉• •⑉_)ෆ たわわに埋もれに来てくださいദി- ̫ -)♡ 母性でいっぱい愛します(⑉• •⑉)❤︎ 白瀬(しろせ) ꪔ̤*。𝜗𝜚
-
彩
2026/05/23 07:31
【休暇日程】
【休暇日程】 6/1(月)〜6/7(日) までお休みになります✨✨ 直前のお知らせになっちゃってごめんね😭💦 てか昨日今日と寒すぎだよね😥😥 お天気様、ちょっと情緒不安定すぎ🥲 もうちょい安定してほしい🥺 今回の日記はお知らせだけだから短い日記になっちゃってごめんね😫 また今度ちゃんと書くね😘
-
香奈
2026/05/08 09:58
発散できた?
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね😣 中には今週末までお休みの方もいるのかな? 今年は久しぶりに肉フェス行って色んなお肉料理食べてきました🍖 みなさんはどんなGW過ごしたのかなぁ? お会いする時に教えてください♪♪
-
波留
2026/05/05 14:02
自販機でどっちにするか悩んだら両方買ったっていいんだ
クイックルの棒いらないかも!! 強くゴシゴシしたい派だし 端っこ拭いたり細いところ拭くのに 扱いにくいな〜🤢🤢と思ってたんだけど わざわざ棒にセットしないで ぜんぶ手で拭けばいいじゃん!!! と気がついた🤩🤩🤩 あのセットするのも地味に めんどくさいと思ってたんだよね〜〜🫨💦 棒使うのが当然と思ってて 今まで思いつかなかった!🫨💡💡 なんとなく掃除するときのハードルが 下がってうれしい🎶😋 あとね!前に大発見したのが、 食器洗うときにボトルから ピューって出すタイプの洗剤あるじゃん?💡 ボトル持ってひっくり返す動作が どうしても気に入らなくて、 これ一生で何回ひっくり返すわけ!?!?😡😡 と思ってすっごいストレスだったんだけど オートディスペンサーにしたら めっっちゃ快適度上がったの〜🥰🥰🤍 食器用洗剤って粘度高いから?か たぶんオートディスペンサーに 入れるには向いてなくて 結構すぐに壊れちゃうんだけど🥲💦 ひっくり返す動きから解放されるなら しょうがない❣️❣️🆗🙂↕️🙂↕️👼👌 快適度には代えられないの🙂↔️🙂↔️🤍 ひっくり返す動き憎し!!!😡😡😂 はる🍀
-
潮舟
2026/05/03 14:20
💕💕 えっちな お姉さんは、好きですか? 🔥🔥 (*´꒳`*)
#出勤します👋 おはよう☀ しおふねですimg ゴールデンウィーク、 いかがお過ごしですか? (*´꒳`*) 5/2〜6、 出勤します♨ 連休の合間に、 ふらっと 濃厚ふれあい🔥🔥❤ してみませんか? 笑笑 ( ˃◡˂ ) しおふね。🐳
-
伊織
2026/04/29 09:34
4月ラストです♡
おはようございます! GWが始まりましたね〜⭐︎ みなさんは何をしますか〜??? わたしはしばらくお家の細かいところの掃除を できてなかったのでGW中に綺麗にするのが目標です♩ もしお時間空いてムラムラを感じた時には 伊織に会いにきてくれたら嬉しいです♡ 5月の予定は今日出させていただきます! お待ちしております♪ いおり
-
舞
2026/04/29 06:43
@(・●・)@
おはようございます〜 今日は久しぶりに午前にお風呂の日です〜! 中々お会いできない方 色々出来たら嬉しいなあ☺️ 本日もよろしくお願い致します🍑 出没予定 29日 10時〜 2日 16時〜
-
天音
2026/04/09 09:15
お久しぶりです🌸
天音です!今月の出勤は、今日と明後日の土曜日だけになっちゃいます💦 なかなか会えなくなっちゃうから、ちょっと寂しい…🥺 来週からは合宿免許に行ってくるよ🚗✨ 交通安全のお守りくれたお兄様、本当にありがとうね😊💕 大切に持っていくね🫶 お兄様方としばらく会えなくなっちゃう分、えっちなことでたくさん天音を満たして欲しいなぁ〜💕 今日も会えるの楽しみに待ってるね🌸
-
千宏
2026/03/27 15:14
〇〇だから全力で❤️
皆様こんにちは☀️ 4月の前半のシフトです🙇♀️🌱 後半はまだ未定でわかり次第アップします🥺 本当に、実習まで辿りつくの時間かかったぁぁぁーー🥺💦 のんびり講義受けてたからなんだけど🐌💭笑 実習期間の3ヶ月シャルールにほとんど出れないだろうから、3月、4月と全力で快感に溺れて、一緒に気持ちよくなってくれれば嬉しいな🥰❤️ お時間が余った後の、お湯ですぐ流れるオイルマッサージも期待しててね💕💕 お兄様のお誘いお待ちしております💓 ✄-------------------‐✄ ご予約、ご質問、ご要望等❣️LINE→chr_0205 メール→chr.19870205@gmail.com
-
琴美
2026/03/21 13:49
これから出勤です〜✨️
気がついた方もいらっしゃると思いますが… 実はエレベーターが開く瞬間すごく緊張しちゃってます😂 まだ慣れてなくて手探り状態なので、もし「こんな風にしてほしい!」とかあったらぜひ教えてくださね(*´˘`*)♡ 今日は16:00~0:00までおりますので 良かったら会いに来てください〜(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ✨️
-
明日香
2026/03/20 02:04
NoTitle
昨日は本指名さん110分ありがと🙌 毎回楽しませてくれて感謝👍 70分のゴルフで腰痛めちゃって会いにきてくれたお兄さん、早く腰治りますように😭 無理はせずに😭寝る時辛いね😭ファイト‼️ 明日も16時から居ます(^^) 昨日はお店の撮影をしていただきました📷 普段しない体制のポーズしてたから、うぅ…ってなってました😥笑。 1週間ぐらいで載るみたいです🥹 楽しみ😌 おやすみなさい💤
-
江里
2026/01/13 10:28
おはよー♡
今日もさむいね🥺 今日隣の部屋いる✌️ 音楽もこっちのがすきー💖 来週はこれないけど 月末これたらあと 1日 くらい出勤する かも🫣? もし予定合ったらあいにきてね🥰
-
響
2025/12/31 17:18
今年もありがとうございました
2025年もお遊びしてくださった本指名様、初めまして様 ありがとうございました(^^) あっという間の一年でしたが、会いにきてくださる貴方様のおかげで充実した日々を過ごせました🍀☺️ 今年もたくさんのご縁に恵まれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです 来年も私らしさを忘れずに、貴方様と楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです 2026年もどうぞよろしくお願いいたします💟😌 響
-
三葉
2025/09/28 18:24
🍂
お久しぶりです、みつはです! 熱がなかなか下がらず、久しぶりの出勤です…🤒 お休みが続いてしまってすみませんでした!今はすこぶる元気です! 季節の変わり目はこわいですね それでも最近は秋の空気を感じられて嬉しいです 秋らしい美味しい食べ物あれば、教えてくださいね🍂 食欲の秋で食べ過ぎないよう気をつけなきゃですが 男性的には少しむちっとしてるのもアリなのかな?☺️ 10月は5日(日)、18日(土)、26日(日)に出勤予定です! お待ちしてます💖