ブログ一覧
2026年6月
-
芳野
2026/06/23 08:11
して差し上げたがり
触れているところから 平常心が崩れていく そんなけしからんひとときを ご一緒して いただけませんか 私の下で 悦び悶えてくださる貴方様が 大好物です 本日は 9:00〜13:30まで (最終受付15:00) 空いてます 意地悪されたいさんも マッサー大好きな 甘えんぼさんも 猫可愛がりさせてくださいな
-
有栖
2026/06/23 02:00
来月の予定💓
来月の予定が決まりました。 7/3(金)9:00〜14:00 7/12(日)17:00〜22:00 7/17(金)9:00〜14:00 7/19(日)9:00〜14:00 7/20(月㊗️)9:00〜14:00 夜出勤のご予約、お問い合わせが多数ありましたので夜出勤1日入れてみました😊 このタイミングで遊んでくれたら嬉しいです。 🥰姫予約 7月全部の予約が取れますので、直接連絡いただけると嬉しいです💝 前日まで。 当日はお店に直接お電話お願いします😊 お名前と希望日時 何分コースなのかを教えて下さい。 初めましてのお兄様は電話番号もお願いします🙏 ❤️LINE @475jpjih ※本日のブログで次の出勤日を間違えました。 次は6/27(土)9:00〜14:00です。 まだまだ🈳あります。 いっぱい遊んでほしいです 会いに来てね〜👋
-
美遊
2026/06/22 23:55
❤️🔥参加賞、つくりました❤️🔥
7月の抽選にご応募いただいた方、 または7月中にお会いできた方、 全てのみなさま に ちょっとした参加賞として 🚰 みゆブランド天然水 🚰 (なんか卑猥🫣) を、プレゼントさせていただきます!! ちゃんとした天然水なので ご安心ください。 ※イメージ画像はヘブンブログにて 本格的な白ホリスタジオで 撮っていただいたので 写真、自信作です❣️ (まだ実物は届いてないけど😂) 納品日の関係で 7月中にお渡しできない方には 🍫同デザインのみゆチョコ🍫 を差し上げます ネタみたいなプレゼントだけど みゆ爆誕月👶🏻 の記念グッズとして ぜひ受け取ってね🫣🫣🫣
-
遥
2026/06/22 23:33
うん!
どう!とストレッチしてます🫶🏻 この間、体験入店させていただいた際、 自分の身体はかたいわ、腹筋ないわで 限りある時間なのに、 身体を離さないといけない事があって…😢 えっち中だって、ハグしてたいのに…🥺!!! 私の体力と腹筋のなさのせいで…😭!!! という後悔があったので、 ジムと柔軟と宅トレちゃんとします🙋🏻♀️ ジム中に観るおすすめの動画系あれば 是非教えてください🙏🏻💞 ※写真はトレーニングとはまっっったく関係ないです♡笑 🌷6月の予定🌷 ご予約、ご指名、お待ちしております🫶🏻 6/27(土)16:00-21:30受付 6/28(日)16:00-21:30受付
-
莉々花
2026/06/22 20:56
🌳🍉
マイケル・ジャクソンの映画観てきました🎥👀🍿*゜ めちゃめちゃかっこいい😍✨ 楽しかったです♥️ 明日は9時からお店にいます☺️✨ 予定のない方……是非☺️🩷
-
綾香
2026/06/22 19:14
6/20のありがとう♪
皆様こんばんは✨ 綾香です。 ローソンの新作スイーツ(多分)、エチオピアコーヒーゼリーがめちゃくちゃ美味しくてハマっております。 で、1日1個食べるやん、と思って先日3個買ったんですけど何故か土曜日(6/20)の仕事帰りにファミマで大きなモンブラン窯出しプリンみたいな名前のBIGサイズのスイーツも買ってしまったのでした。 冷蔵庫がコーヒーゼリー+プリン(大)になって、わー、何してんだろーってなりました。 何かプルンプルンした物が食べたかったのかな? いや、ホイップクリームか?(大好き)。 消費期限を気にしていたんですが、今日現在(6/22)になりましたら、コーヒーゼリー×1のみになっております。 昨晩……何かあったのかな?(知らんふりを決め込む)。 今日、最後の1個を惜しみながら食べます。 いつまで販売してくれるだろー、ローソンさん。 コーヒーゼリーの販売期間を気にしながら、6/20のお礼です。 ☆久しぶりに会えた!と思ったらガスター20の世話になってた紳士様 胃に穴空き疑惑だったのに帰りに銀だこハイボール酒場に行くって言ってて安心したよ! たこ焼きとは名ばかりの揚げたこ焼き状態の銀だことハイボールを合わせられるのは胃が元気じゃないと「行こっかな〜」とはならないもの! これは胃を悪くしたことがある、酒飲みにしかわからんと思うけど(爆)。 で、1ヶ月半くらいお会いして無かったので私の責めたい欲求不満ゲージはMAXでしたのよ♡ 乳首をペロペロするに指で乳首を弄るもプラスして、紳士様が声を出してくれる事に悦びを改めて感じてました。 近頃はローソン手〇キも加わって、え?そんなに色々して良いんですか? と今もまだ少し気にしてはいます(やめるとは言ってない)。 更に近頃は私自身も気持ちよくさせていただいて、しかも私のタイミングで、もう何か感謝しか無いですよねぇ。 しかも話してるだけでもホント楽しいもん。 いっつも喘いでるか笑ってるかだもんね私たち(*´艸`)。 いつかマルハで金魚サワー?金魚ハイ?も飲んでみてね。 ピリピリするよ! あ、でも元気でいてね、また会いたいからね。 待ってるよー! ☆ アンケートがノリノリの感じだったので、私ついていけますかね?とかわけわからんこと初っ端から聞いて「は?」ってなったかと思います(爆)。失礼いたしました。 なのに、始めてみたらすごく控え目で優しく大切に扱って下さり、更にペロペロも上手というギャップ萌えでした(´∇`人)♡ めっちゃ気持ちよかった、最後の正〇位特に気持ちよくて変な声出てたでしょ、恥ずかしい。 にしても、趣味に生きる人私は大好きですよ! 自分がそうだからって言うのはあるんですが、経験値が高い方々のお話は楽しいし、特にお出かけしてるタイプだと私も参考になるし聞いてると自分も行った気持ちになったりとかね。 にしても人によって出来る回数変わるということでしたのでちょっぴりドキドキしましたが、最後は「私が気持ちよくなればまぁ良し」とか最悪な事を考得てました、ごめんなさい(笑)。 で、結果2回戦出来てよかった〜♡ そういえばアマプラね、まだMFゴーストの新しい話出てなかった〜(悲)。 多分、本放送は新シーズン始まったんだろね。 配信楽しみだー! 次に会えるのは先になるかもだけど、その頃にはもう完結してるかな? それもまた話ましょう!待ってます。 以上です〜。 この日はただただ、私得の日だったなー。 話も盛り上がりエッ〇も私好み……まぁそんな日ばっかりじゃねぇか! と言われたらそうなんですけど。 感謝しかない。 さて、明日6/23火曜日も朝9時~14時受付終了までエロい事したくてムラムラしてる紳士様をお待ちしております♡ ではではまた明日♡♡ ╰(*´︶`*)♡
-
紗雪
2026/06/22 17:31
帰りました~🏠
退勤してます🏃🏃🏃🏃 今日もお誘いありがとう(≧∇≦)/💓💓💓💓 素敵な飲み会帰りのTさん💓💓💓💓 選んでくれてありがとう!(´▽`)💓 ホテルの飲み放題プランで飲んでそのままホテルに 泊まる😴😴😴 プチ旅行気分な楽ちんな飲み会ですね~(*^^*) 羨ましい✨✨✨✨✨ ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈 最後に取っておく、あえての1打席型(笑) なるほどね~( ˙꒳˙ ) 最後はゆったりリラクゼーション🧖♂️🧖♂️🧖♂️🧖♂️ 日本酒好きなんですね🍶♡ 昨日は8種類を3往復ですか⁉️⁉️強いwww 事後のキャラ変がなんとも素敵💓💓💓 時間差ギャップなんて凄い技持ってますね😂 シャルールは2回目という事ですか また良かったら会いに来てね~~💓💓💓 ゴルフ⛳帰りのKさん💓💓💓💓💓 何日も前からご予約ありがとう💋💕 めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*) なんとまー色々場慣れされてて(笑) こちらの話を広げてくれたり、気遣いが 色々伝わりました(笑) ベッドand洗い場🌈🌈🌈🌈🌈 1.5を目指してたのに…………🤩🤩🤩 1.0になり………💁💁💁 最後には0じゃないのよ~🥹🥹🥹🥹🥹 これはいけません👺👺👺👺 絶対また来てくださいね(笑)?? とびきり明るくて気遣いをされてるから きっと色々大変な事を乗り越えて 今がある方なんだなぁ……と 思いました🥲💓💓💓 Kさんとのお話、触れ合い凄く楽しくて元気が出ました😆💓💓💓💓 リベンジお待ちしております💌💓 今日もありがとう💓💓 明日はお休みです💓💓💓💓
-
絵美香
2026/06/22 16:38
お知らせ📢!
こんにちは、えみかです(ᐡ. ̫ .ᐡ )🍀︎ めっっっちゃくちゃ急なお知らせですが、、 明日、23日 9:00~16:00の出勤が シャルール最後の出勤になります😭💓 ⚠️業界引退ではないです笑 これまで遊んで頂いたお兄様たちには やっぱり熊本流ってすごいね!って 毎回お褒めの言葉をちょうだいしてたので 最後の最後まで熊本流を貫きます✌🏻❤️ とっておきのサービス 味わいにきてくれたら嬉しいです//// .
-
真希
2026/06/22 15:00
リフレッシュ完了🌼
お久しぶりです♡ 本日、久しぶりの出勤です☺️✨ ここ数日は旅行へ行ってきました✈️ 人生初の沖縄…🌺 綺麗な景色を見たり、美味しいものを食べたり、 思いっきり楽しんでリフレッシュしてきました♡ はしゃぎすぎたせいか少し体調を崩してしまいましたが、 しっかり復活いたしました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ また今日から皆さまに会えるのを楽しみにしています♡ 本日18時〜お待ちしております🌙 素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🤍 💎maki💎
-
霞
2026/06/22 07:23
いつ完成するかな
ブロックだけじゃなく釘?もあるから 大変だけどコツコツ作っていきます( ◜. ̫.◝)🌱 何を作ってるかわかります?😐🩷 今日も一日ほどほどに頑張りましょー🙌
-
凪
2026/06/21 23:47
🐱週末のお礼🐱
こんばんは 凪です⛵️ お店の帰りに1万円を落としちゃいました😂💸 「...ショック😨」ってなったけど、きっと誰かのラッキーデーになったはず…!✨ そう思うことにして、わたしはまた頑張ります🥰 みなさんもお財布のチェックは忘れずにね🤭 それはそうと、週末はありがとうございました🥰 遅くなりましたが、お会いしたみなさんにお礼です。 ♡なかよしのHさま♡ いつも楽しい時間をありがとう😊 Hさんらしい“できるリーマン!”って感じで、おしゃれかばんとってもかっこよかったよ✨ すごく似合ってました🥰 まさかの隠れコミュ障だったのも意外でした🤭 またお時間できたら遊びに来てくださいね💕 ♡初めましてのだんじりお兄さま♡ 初めてのお遊びのお相手に選んでいただき、ありがとうございました🥰 楽しんでもらえたみたいで、とってもうれしいです✨ でも、むしろ遊び慣れてそうな雰囲気だったけど…🤭 また先輩とご一緒のときは、ぜひ遊んでくださいね💕 ♡初めましてのYさま♡ 素敵なお話をたくさん聞かせてくださって、ありがとうございました🥰 いろいろと考えさせられるお話ばかりで、とても印象に残っています✨ 自炊生活も楽しまれているとのことだったので、オススメしたレシピもぜひ試してみてくださいね💕 ♡なかよしのSさま♡ オススメしたお店に行ってくれてありがとう!!! あの感動を分かち合えて、すごくうれしかったです✨✨ 目標も有言実行できて本当にすごい👏 なんだかわたしまで達成感をもらっちゃいました🥰 ランチにお散歩してるお話も、なんだか想像できてかわいらしかったです。ちょうどひなたぼっこが気持ちいい季節だもんね😊 また会えるの楽しみにしてます🥰 次回は 6月26日(金)20:00-ラスト 6月27日(土)09:00-15:00 です。 お誘いお待ちしてます♪
-
澪
2026/06/21 21:24
お礼です(✿^‿^)
今日もお誘いありがとうございました(*´ω`*) ☆マラソン好きな仲良しMさんへ 約半年ぶりのMさん☺️💓やや急ぎ目に来ていただきありがとうございました🙏栄養ドリンクの差し入れまで🤩 今日も感度抜群さんで攻めがいがありました😈特にち◯び🤭 マラソンやジム通いは続けてるの流石ですね🥳引き締まった筋肉が素敵でした😸 大会終わった後にビール飲む話聞いてたら私までよだれが🤤🍺 帰りは缶つま買えましたかね🙌お渡しする相手に喜ばれますように🥰足はお大事にされてください🙇 またいつでもお待ちしてます💞 ☆兵庫出身のIさんへ 写真気に入ってくださって嬉しかったです🥰イチャイチャもお話も盛りだくさん🥳 初めてお会いしたとは思えないくらい意気投合しちゃいましたね😸💫野球チームのおっかけで全国各地行かれてる話やグルメの話など楽しすぎました🤩 来年は沖縄の野球キャンプに是非💓オリオンビールや現地のつまみ楽しまれてください🙌 551の肉まんはめっちゃ美味しいですよね🤤どこかの整理券の列に私いたらそっとしておいてください🤣(笑)焼売も美味しいですよね😇 またイチャイチャ沢山お話できるの楽しみにお待ちしてます💞 写真は結構前に行ったちょっと良い中華屋さんです🙆 めっちゃ美味しかったけど中華の作法知らなくてドキドキ😳 たまにはちょっと良いお店行きたいような、大衆居酒屋や個人経営の焼肉屋さん安定なような😸 だらだら楽しく話すなら後者ですね🥳🍻 澪♡
-
柚乃
2026/06/21 14:21
おにゅーの柚乃♡
こんにちは⊂((・x・))⊃♡ 柚乃です。 昨日は雨の中柚乃と遊んでくれた貴方様♡ありがとうございました⊂((・x・))⊃♡ おしりがきれいって褒めていただいて柚乃嬉しかったです(*´ω`*) いっぱい気持ちよくしてくれてそして◯◯◯舐めれて幸せでした(〃ω〃)♡♡ そして今日実は自分専用のアレを買っちゃいました♡♡ 笑 どんなのかは会ってからのお楽しみだよ(*´ω`*)! 今日は16時〜22時半受でお店います♪ 待ってます⊂((・x・))⊃♡♡ 貴方のアレをすぐに◯◯◯◯な柚乃より⊂((・x・))⊃♡ iPhoneから送信
-
澄玲
2026/06/21 08:43
6/21
今日は14時まで受付してます💁♀️ よろしくお願いします すみれ
-
百音
2026/06/21 01:39
模型みたいな‥♡っパイ
って昨日感想いただきました♡ つくづく母には感謝しています✨️ ‥そして今日が終わってた‥ 昨日も今日もほんっと いそがしくて うれしかったです♡ 姫指名してくださったNさま 日記も読み込んでくださって とっても楽しいひとときを ご一緒できたこと とても感謝しています♡ エロキャリアをすべて投入した 濃ゆいひととき‥ ウレシイ♡ 男性が この人にすべて注ぐ! と決意され 全投入するあのイキオイ♡ 敬愛しているのですが 百音のなかのオトコも そんな体験できてシアワセ♡ 玉と竿がキモチよくて 楽しければ あとはいろいろついてくる♡ って百音は思ってます! 来週は 25(木)16:00〜ラスト 26(金)16:00〜ラスト でお店におりまぁす♡ ピクっとなったタイミングで 楽しいひととき ご一緒できたら とってもうれしい百音でした😊
-
若菜
2026/06/20 19:10
ご褒美
こんばんは 若菜です ラーメンが好物なので頑張った日のご褒美で食べようと決めています。 でも落ち込んだ日に自分を元気づける為にラーメンを食べる日もあります。 そうやって言い訳しながら自分を沢山甘やかしています🫶🫶 今日はご褒美に古着屋さんも寄っちゃったんだから。 いつも甘やかしてくれるお兄さん達には日々感謝🐰 今週もお疲れ様でした。 また来週もよろしくお願いします。
-
志乃
2026/06/19 21:59
7月の予定です♡
お誘いお待ちしてます🤗 8/1〜8/13はお休みしまーす✈️
-
美麗
2026/06/19 21:43
7月の出勤予定です🗓️
こんばんは🌇 いつもありがとうございます😊 来月の出勤予定です🗓️ よろしくお願いいたします。 美麗
-
桜華
2026/06/19 20:57
19日終わり♪
今日はご来店して頂き、ありがとうございました😊時間が経ってもまた、会いに来ていただけて感謝です😢嬉しすぎます!!明日はお休みを頂いてますので、これから飲みに行って来ます🤤
-
華
2026/06/19 17:22
💛昨日ラスト枠のお礼💛
💌昨日22時頃来てくれたお兄様 私を選んでくれて ありがとうございました🥰💖 こんなに気持ち良いのも 優しくしてもらえたのも 初めてだと言ってもらえて 嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 感度が良くなりすぎて やばかったね😏💞 次は酔ってない状態で2回戦 リベンジしようね💕 またお会いできる日を 楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
-
美和
2026/06/19 17:11
22日月曜日より…💋💕
美和です💓 こんにちは♪(*´꒳`*) 6月は 6/22(月)16時より♥️ お店にきています♪ 官能的な悦び、 高まりあって、 いやらしく、甘美な2人の密会 一緒に深いところまで 感じ愛ましょうね🫶💓 あなた様のお越しを 楽しみにしてます💋 美和
-
美月
2026/06/19 16:33
出勤してます🌼
今日もいい天気ですね! 18:00〜22:00 🈳 仕事終わりにピッタリのお時間あいてます! 今週の疲れを癒しに来てくださいね♡ 美月
-
来海
2026/06/19 12:52
6月の残りと7月予定のスケジュール🦈⁎*
こんにちは(⑉• •⑉)❤︎ スケジュールのお知らせです 6月は残り5日間♡ そして7月のスケジュールの お問い合わせをいただいたので だいたいこの日程になるよという お知らせです♡ 11日は月イチので、、 もしかしたら出勤できないかもです( .ˬ.)" なんとか20日の祝日は 遊びに行けそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 姫予約も受付けていますので よろしくお願いします♡ ではでは、 素敵な金曜日を、、♡♡ シャルール 来海
-
陽子
2026/06/18 10:24
雨☔まだ降ってる??
梅雨の時期がとても苦手な陽子です… 昨日は朝からあんなにスカッといい天気だったのに、今日はどよーんとしてますね😢 でも!! そんなこと言ってたら1日どよーんとしてしまうから、スカッと楽しくベタベタはお風呂でさっぱり♥️ なのに、また汗かいてさっぱりしましょ😆 雨でお仕事お休みの方も、外回りの雨宿りもお待ちしてますよー!! あっ、そういえば前回の21時までの時にご連絡いただいたのにお会いできなかった方が何人かいらっしゃった聞きました✨️ お会いできず申し訳ありません😣 でも、陽子に会ってみたい!また会いたい!って思っていただけたこと、すごーく嬉しいです(,,•ω•,,) 本指様も誰だったの?? 会いたかったな… また会いに来てね (*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は誰に会えるかな♥️ たのしみ ようこ
-
月乃
2026/06/18 10:09
雨降りday
ですが、ムラついてる殿方お待ちしてます🫶 毎日ムラムラしてたいの変かもしれないけど すればするほどはまっていく自分を発見😂🫢😳
-
璃乃
2026/06/17 21:36
ハジメテを貰って?
こんばんは!今日も1日お疲れ様でした·͜· ❤︎ 明日はシャルールに入ってから 初めて夜まで出勤します! いつも受付が15時までなので 夜しか来れないけど気になってたなんて運命のお兄さんがいたら是非お誘いお待ちしております°ʚ🎀ɞ°. リクエストがない限り当分夜まで出勤する事は ないと思います、激レアです笑 10時からお誘いお待ちしております いい夢を、よい夜をお過ごしください🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾❤︎ りの
-
涼
2026/06/17 15:23
日焼け
この前うっかり日焼け止めを塗り忘れて ほんの少し外に居ただけで 焼けてしまったーーー! 悲しみ。🥲 恐るべし 紫外線☀️ 今年の夏も暑くなりそう、、 何だか少し久しぶりな出勤?! 先週もきたんだけどな🙃 本日もスタートご予約ありがとう♡ 今から準備してお待ちしてます♩ 18:00過ぎ位からご案内可能です🫧 お仕事帰りやお仕事お休みの方も お誘いお待ちしてまーす🫶
-
瀬里奈
2026/06/17 11:51
絶賛毎日寝不足中
こんにちは🌼 25日まではお休みもらってるんですが 毎日ワールドカップ見てるのでずっと寝不足な せりなです( ˘•ω•˘ ).。oஇ 4年間この時期を楽しみに国内外問わずサッカー⚽️ 見てきたので毎日楽しいです🌟 自分が戦ってる訳ではないのに毎回心臓がもたないです🫀 ではでは25日の出勤まで お休み中も忘れないでいてくれたら嬉しいな☺️✨ 今日はお友達と謎解きしに行ってきます〜! また日記更新しますね💞
-
椎名
2026/06/17 11:04
はじめての、あさ
朝の時間帯でははじめまして、椎名です🩷 私生活の都合で辞めるかもと言っていましたが 朝に入れていただけることとなりました🙇♀️ これからよろしくお願いいたします🤍🤍 わたしは真面目な性格なので えちち♡なことは暗い時間にするもの という固定概念がありましたが。。 そんな考えを壊して朝から一緒に乱れてくださる いやらしいおにいさまに会えたら嬉しいです🩷 起きてぽやぽやのところ、 激しく責められるの、夢かもです…(>_
-
碧衣
2026/06/17 07:16
おはようございます!
碧衣です!おはようございます! 起きました😪まだちょっとネムイ笑 先日写真撮影に行ってきました! カメラマンさんがとてもノリノリで、盛り上げながら撮影していただけたのが印象的でした✨️ 写真写り大丈夫かな、綺麗に撮っていただけてるといいな☺️ もうすぐ公開されると思うので、新しいお写真もぜひ見てやってください😊 今日は16時までお店にいます! お時間の合う方はぜひ遊びにいらしてください!お待ちしております(*^^*)♡
-
咲蓮
2026/06/15 16:23
15日ありがとうございました♡
遊んで下さった紳士様、素敵な時間をありがとうございました❤️ ただ当たり前のような流れでのイチャイチャではなくて、違ったことをするのもいいものですよね🥰 やり方が変わるだけでスイッチの入り方も変わるかも💓 また良かったら会いに来て頂けると嬉しいです🫶 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ ご予約予定日の前日まででしたら姫予約がとってもとっても嬉しいです😍 ✉️elennnchaleur0813@gmail.com ↑こちらまでご連絡頂ければと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 会ってくれたことがある方はいつくらいに会ってくれたかとかその旨も伝えてもらえると助かりますm(_ _)m ※ご予約とまったく関係のないような内容でしたらスルーさせて頂くこともございますので悪しからずm(_ _)m 咲蓮(えれん)
-
新渚
2026/06/13 22:57
もっともっと、仲良くなりたい…💓
こんばんは💓💓💓 仲良しのお兄様も、 初めましてのお兄様も、 新渚を選んでくれて ありがとう♡♡♡ 遠い所から時間かけてでも 会いに来てくれること、 本当、キュンってしてます♡ その分、時間のある限り、 全力満開で満たしてあげたいな って、いつも思ってるよ♡ お話も、ドキドキなことも、 みっちりいっぱいしようね♡ お兄さんとまた会えるの、 楽しみにしてるね♡ 🩷新渚🩷
-
唯花
2026/06/13 08:55
おはようございます
出勤してきました✨ 今日は17時までいます(◍•ᴗ•◍)❤ よろしくおねがいします 唯花
-
小夜
2026/06/09 19:05
梅雨入り☂️
ジメジメして気分が落ち込んでる方もそうじゃない方も ぜひシャルールに遊びに来て元気になっていって下さい〜!(*^-^)ノ☀️ 昨日はまさかのはじめましてで全枠貸し切り外出して下さったお客様ありがとう〜!ヽ(;▽;)ノ🙇♂️✨✨ 居酒屋からのスナックはしごは完全に私得でした😇🍺 本当に感謝極まりないです🙇♂️ 写真を撮り忘れたので 昔の写真!昔もショートで今と全く同じ髪型なの一人でうけてしまった😂 また日記書きます🌟 さよ
-
椋花
2026/06/08 18:38
梅雨になっちゃった💦
台風きたり、 ジメジメしっとりした梅雨が来ちゃいました。 こんな日はシャワー一緒に浴びません🫶? お時間ある方はぜひぜひ 椋花
-
恵
2026/06/08 18:30
おひさしぶりに💋
おひさしぶりにおりました💋♥️ お時間合う方 お誘いお待ちしております💋♥️
-
愛実
2026/06/08 09:56
雨音を聞きながら。。。
梅雨入りしましたね☔️ 6月前半は雨の日もおおくて、お外よりもお部屋でゆったり過ごしたくなります☺️ そんな日は時間をたっぷり使って、2人だけのお籠もり時間を楽しみたいな🩷 まったりお話したり、くっついて癒しあったり… いつもりよ少し濃密な時間になる予感がしませんか(*゚∀゚*)ワクワク 実は最近、秘密のお供も仲間入りしました🤫💓 雨の日だからこそ楽しめる特別な時間を一緒に過ごしませんか? お誘いお待ちしてます✨
-
清香
2026/06/07 14:41
お待ちしてます(*^^*)
只今出勤中です˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ 今ならすぐに遊べます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 受付は16時頃まで✨️( ^-' )✨️ 詳しくはお店まで- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
-
重音
2026/06/06 02:35
6月シフト🗓️
6/24-30日です(27日はおやすみ)🌙 iPhoneから送信
-
萌花
2026/06/05 11:31
本日も
受付終了0時です🫶 よく褒めて頂けるアングル💓 きっと想像よりもふわふわですよ.。o○
-
奏
2026/06/05 08:46
🙇♂️
女の子の日がきてしまっていて おやすみになります🥲。。 明日からまた出勤するので 女の子の日期間は 吸うおもちゃとかで ひとり遊びをして 何度も絶頂したりとかができなく 溜まりに溜まってるので、、、 激しく貪り合いたくて 明日の出勤まで待ち遠しくて アソコが疼いて疼いて止まりません♡ 早く硬く反り上がった マーラ様で 沢山突いて絶頂を何度も 味わわせて欲しいな、、、
-
里帆
2026/05/31 22:10
6月の予定
5月もありがとうございました☺️ 遅くなりましたが6月の予定です🍀 よろしくお願いします✨ 里帆
-
真白
2026/05/30 17:36
🪽🤍
昨日はたくさんのお誘い ありがとうございました.:*♡ スタートからラストまでワイワイ 楽しかったです✌️ ラストのお兄様、真白オススメの 『ドリフターズ』読んでくれると嬉しい〜✨ そんな感じで本日もお誘い お待ちしております🍀 真白 _________________ ʚ♡ɞ _________________ ※週末は2時間〜3時間以上お待ちになる可能性が高いので、ご来店予定のお兄様はお店にお電話していただけると幸いです🍀 当日の姫予約は12時頃までにお願いいたします.:*♡ 16時以降はお返事が遅くなるのでご了承くださいませ♪ 👸姫予約 💌chaleur.mashiro@gmail.com 捨てアド&フォーマットのみで大丈夫ですので、お気軽にご連絡くださいませ♡ ①お名前(偽名🉑 ②日時(出勤予定表の日時でお願いいたします♡) ③コース(70分、90分、110分、W枠) ④電話番号(ご予約1時間前にお店に確認電話をお願いいたします🙂↕️) ⑤Mットコスチューム&ご要望はお気軽に😉💖 ⑥2度目ましてのお兄様はお知らせしてくれると嬉しいです♪ ①〜④の記載がないとご予約がお受けできないのでご注意してくださいませませ♪ 🤍よくあるご質問🤍 Q・MットなしでもMットコスチューム出来ますか? 🤍全身大丈夫なのでお気軽にどうぞ♡ Q・持ち込みのコスチュームは大丈夫ですか? 🤍大丈夫ですよ〜♡
-
白瀬
2026/05/30 15:07
ドス〇ベの構ってちゃん…♡
新人の白瀬(しろせ)です(՞ . .՞)ฅ”♡ シャルールに来てから 日々の欲求不満が 解消しつつある⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑笑 しろせはドス〇ベなので お兄さま方に構ってもらわないと ムラムラして仕方ないのです………/// 相変わらずレア出勤なしろせですが、 珍しく今週と来週は たくさん出勤してるので この際に是非会いに来てね.ᐟ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡ この機会を逃してしまうと 次会えるのは来月の後半…。゚(っ৹ т )゚。 まだ見ぬお兄さま方♡ 2度目ましてのお兄さま方♡ いつもありがとう♡なお兄さま方♡ 皆さまにお会いできるのを 楽しみに待っています( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ しろせのえちえち…♡なカラダを 堪能しに来てください…♡ 全力でおもてなししますね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱ 下記が6月から7月上旬にかけてのシフトです.ᐟ.ᐟ.ᐟ ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡ ※全て9:00から出勤ですෆ.*・゚ ※書いてある時間までの受付なので、 例えば~17:00までのところは 17:00から90分のご予約とか大丈夫です.ᐟ.ᐟ.ᐟ ♥6月 01日(月) ~15:00 02日(火) ~15:00 03日(水) お休み 04日(木) ~17:00 05日(金) ~17:00 06日(土) ~17:00 07日(日) ~15:00 08日(月) お休み 09日(火) ~17:00 10日(水) ~16:30 〜しばらくお休み〜 27日(土) ~17:00 28日(日) ~17:00 29日(月) ~17:00 ♥7月前半 04日(土) ~17:00 05日(日) ~17:00 06日(月) お休み 07日(火) ~17:00 08日(水) ~17:00 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡ 1ヶ月単位のシフトなので 予定が決めやすくてイイね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ シャルールさん本当に素敵なお店だし しろせもこのお店で 頑張りたいなと思っているので ご興味ある方は 是非一度会いに来てくださると 嬉しいです_(⑉• •⑉_)ෆ たわわに埋もれに来てくださいദി- ̫ -)♡ 母性でいっぱい愛します(⑉• •⑉)❤︎ 白瀬(しろせ) ꪔ̤*。𝜗𝜚
-
彩
2026/05/23 07:31
【休暇日程】
【休暇日程】 6/1(月)〜6/7(日) までお休みになります✨✨ 直前のお知らせになっちゃってごめんね😭💦 てか昨日今日と寒すぎだよね😥😥 お天気様、ちょっと情緒不安定すぎ🥲 もうちょい安定してほしい🥺 今回の日記はお知らせだけだから短い日記になっちゃってごめんね😫 また今度ちゃんと書くね😘
-
香織
2026/05/19 08:34
昨日のお礼✨️&本日出勤です
昨日もありがとうございました🩷 本日は9時〜17時出勤です✨️ 本日出勤しましたら、また1ヶ月程お休みいただく予定なので、お時間合いましたらご予約お問い合わせお待ちしてまーす✨️ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ↓昨日のお礼 🌸【14時〜のお兄様】🌸 昨日は初めてのシャルールとの事でしたが香織にお入りいただきありがとう😆💞ベッ◯でラブラブイチャイチャできて嬉しかったです😉🩷お友達みたいにお話に花が咲いてそれもとても楽しかった😆✨またお兄様と色々お話したいです😆💞そしてお兄様の事をもっと知れたら嬉しいなぁ😆🩷またお会いできるのを楽しみにしています😚💞 🌸【20時〜のお兄様】🌸 昨日も香織にお入りいただきありがとう😆💞久しぶりに逢えてとっても嬉しかったです😊✨️今日はベッ◯でラブラブイチャイチャできて楽しかった😚🩷お兄様といるとすごく楽しくてあっという間に感じたよー😆💞今日出勤したらしばらくまたお休みになるから昨日来てくれて良かった😊🩷帰り際名残惜しかったよ😆✨また待ってるねー😚💞 🌸【ラストのお兄様】🌸 昨夜はお仕事帰りに香織にお入りいただきありがとう😆🩷マッ◯でヌルヌルイチャイチャできて楽しかったよ😚💞初マッ◯との事でしたがお気に召していただけて良かった😆✨マッ◯はたまに苦手な人もいるからお兄様は大丈夫なタイプの人でしたね😆👍✨今日もお仕事頑張ってねぇ😚💞またマッ◯でヌルヌルイチャイチャしましょう😚🩷
-
香奈
2026/05/08 09:58
発散できた?
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね😣 中には今週末までお休みの方もいるのかな? 今年は久しぶりに肉フェス行って色んなお肉料理食べてきました🍖 みなさんはどんなGW過ごしたのかなぁ? お会いする時に教えてください♪♪
-
波留
2026/05/05 14:02
自販機でどっちにするか悩んだら両方買ったっていいんだ
クイックルの棒いらないかも!! 強くゴシゴシしたい派だし 端っこ拭いたり細いところ拭くのに 扱いにくいな〜🤢🤢と思ってたんだけど わざわざ棒にセットしないで ぜんぶ手で拭けばいいじゃん!!! と気がついた🤩🤩🤩 あのセットするのも地味に めんどくさいと思ってたんだよね〜〜🫨💦 棒使うのが当然と思ってて 今まで思いつかなかった!🫨💡💡 なんとなく掃除するときのハードルが 下がってうれしい🎶😋 あとね!前に大発見したのが、 食器洗うときにボトルから ピューって出すタイプの洗剤あるじゃん?💡 ボトル持ってひっくり返す動作が どうしても気に入らなくて、 これ一生で何回ひっくり返すわけ!?!?😡😡 と思ってすっごいストレスだったんだけど オートディスペンサーにしたら めっっちゃ快適度上がったの〜🥰🥰🤍 食器用洗剤って粘度高いから?か たぶんオートディスペンサーに 入れるには向いてなくて 結構すぐに壊れちゃうんだけど🥲💦 ひっくり返す動きから解放されるなら しょうがない❣️❣️🆗🙂↕️🙂↕️👼👌 快適度には代えられないの🙂↔️🙂↔️🤍 ひっくり返す動き憎し!!!😡😡😂 はる🍀
-
潮舟
2026/05/03 14:20
💕💕 えっちな お姉さんは、好きですか? 🔥🔥 (*´꒳`*)
#出勤します👋 おはよう☀ しおふねですimg ゴールデンウィーク、 いかがお過ごしですか? (*´꒳`*) 5/2〜6、 出勤します♨ 連休の合間に、 ふらっと 濃厚ふれあい🔥🔥❤ してみませんか? 笑笑 ( ˃◡˂ ) しおふね。🐳
-
伊織
2026/04/29 09:34
4月ラストです♡
おはようございます! GWが始まりましたね〜⭐︎ みなさんは何をしますか〜??? わたしはしばらくお家の細かいところの掃除を できてなかったのでGW中に綺麗にするのが目標です♩ もしお時間空いてムラムラを感じた時には 伊織に会いにきてくれたら嬉しいです♡ 5月の予定は今日出させていただきます! お待ちしております♪ いおり
-
舞
2026/04/29 06:43
@(・●・)@
おはようございます〜 今日は久しぶりに午前にお風呂の日です〜! 中々お会いできない方 色々出来たら嬉しいなあ☺️ 本日もよろしくお願い致します🍑 出没予定 29日 10時〜 2日 16時〜
-
朝海
2026/04/16 13:00
ぽかぽかぁ
こんちわ(^^)/ あさみです🥰 最近ポカポカ陽気が続いて のんびりした時間が流れていますね!!😍 今くらいの気温が過ごしやすくて 私はとても好きです🥰 今日も18:30からいます🙋♀️ たくさんイチャイチャできるといいなぁ、、♡
-
天音
2026/04/09 09:15
お久しぶりです🌸
天音です!今月の出勤は、今日と明後日の土曜日だけになっちゃいます💦 なかなか会えなくなっちゃうから、ちょっと寂しい…🥺 来週からは合宿免許に行ってくるよ🚗✨ 交通安全のお守りくれたお兄様、本当にありがとうね😊💕 大切に持っていくね🫶 お兄様方としばらく会えなくなっちゃう分、えっちなことでたくさん天音を満たして欲しいなぁ〜💕 今日も会えるの楽しみに待ってるね🌸
-
千宏
2026/03/27 15:14
〇〇だから全力で❤️
皆様こんにちは☀️ 4月の前半のシフトです🙇♀️🌱 後半はまだ未定でわかり次第アップします🥺 本当に、実習まで辿りつくの時間かかったぁぁぁーー🥺💦 のんびり講義受けてたからなんだけど🐌💭笑 実習期間の3ヶ月シャルールにほとんど出れないだろうから、3月、4月と全力で快感に溺れて、一緒に気持ちよくなってくれれば嬉しいな🥰❤️ お時間が余った後の、お湯ですぐ流れるオイルマッサージも期待しててね💕💕 お兄様のお誘いお待ちしております💓 ✄-------------------‐✄ ご予約、ご質問、ご要望等❣️LINE→chr_0205 メール→chr.19870205@gmail.com
-
琴美
2026/03/21 13:49
これから出勤です〜✨️
気がついた方もいらっしゃると思いますが… 実はエレベーターが開く瞬間すごく緊張しちゃってます😂 まだ慣れてなくて手探り状態なので、もし「こんな風にしてほしい!」とかあったらぜひ教えてくださね(*´˘`*)♡ 今日は16:00~0:00までおりますので 良かったら会いに来てください〜(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ✨️
-
明日香
2026/03/20 02:04
NoTitle
昨日は本指名さん110分ありがと🙌 毎回楽しませてくれて感謝👍 70分のゴルフで腰痛めちゃって会いにきてくれたお兄さん、早く腰治りますように😭 無理はせずに😭寝る時辛いね😭ファイト‼️ 明日も16時から居ます(^^) 昨日はお店の撮影をしていただきました📷 普段しない体制のポーズしてたから、うぅ…ってなってました😥笑。 1週間ぐらいで載るみたいです🥹 楽しみ😌 おやすみなさい💤
-
江里
2026/01/13 10:28
おはよー♡
今日もさむいね🥺 今日隣の部屋いる✌️ 音楽もこっちのがすきー💖 来週はこれないけど 月末これたらあと 1日 くらい出勤する かも🫣? もし予定合ったらあいにきてね🥰
-
響
2025/12/31 17:18
今年もありがとうございました
2025年もお遊びしてくださった本指名様、初めまして様 ありがとうございました(^^) あっという間の一年でしたが、会いにきてくださる貴方様のおかげで充実した日々を過ごせました🍀☺️ 今年もたくさんのご縁に恵まれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです 来年も私らしさを忘れずに、貴方様と楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです 2026年もどうぞよろしくお願いいたします💟😌 響
-
三葉
2025/09/28 18:24
🍂
お久しぶりです、みつはです! 熱がなかなか下がらず、久しぶりの出勤です…🤒 お休みが続いてしまってすみませんでした!今はすこぶる元気です! 季節の変わり目はこわいですね それでも最近は秋の空気を感じられて嬉しいです 秋らしい美味しい食べ物あれば、教えてくださいね🍂 食欲の秋で食べ過ぎないよう気をつけなきゃですが 男性的には少しむちっとしてるのもアリなのかな?☺️ 10月は5日(日)、18日(土)、26日(日)に出勤予定です! お待ちしてます💖