千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|智美のブログ「🐳ソ●プ向きじゃないカラダ🐳」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

智美のブログ

2023年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年01月

7件

2023年12月

9件

2023年11月

17件

2023年10月

13件

2023年09月

1件

🐳ソ●プ向きじゃないカラダ🐳

2023/12/05 00:31

image0.jpeg


今月末は私も冬休みに入るので
きっとたくさん出勤できるぞー♡
長時間出勤もイっちゃう⁈
なんて考えていたのですが

よくよく考えたら
感度が良すぎるせいで
たくさん気持ちよくさせてくださる
変態様とのお遊びだと
体力の消耗が激しすぎて
きっとカラダが持ちません😂💦


お遊びくださった事のある
攻め好きさんなら、ご存知だと思いますが
え⁈こんなちょっとで、そんなに⁇⁈
ってなるくらい…🐳💙

もはや演技を疑われそうなくらいww

でもガチだから体力の消耗が
激しいのです🥺


攻め好き変態さんばかりだったら
だいたい1日3名様で記憶飛ぶ👼🏻幸♡

なので、冬休み入っても
朝〜Lastみたいな出勤はできなさそうです😢


ただ、27日以降、時間の融通はききますので
もしご希望日、お時間ございましたら
遠慮なくご連絡ください🩷


ご連絡方法:
検索🔍にペーストを貼り付け
サイトに飛んでください🙇‍♀️

サイト内でのいずれかの方法で
ご連絡お願い致します🙇‍♀️

※名刺をお渡しさせて頂いた方は
名刺にあるQRコードからGmailも可能です💌


🚨夏頃?からLINEは使えておりません🙇‍♀️
送ってくださったけど既読になってない方
お手数おかけしますが、上記のURLより
ご連絡お願い致します🙇‍♀️


🐳今週の出勤🐳
火曜日 9:30〜15:00
水曜日 9:30〜15:00
木曜日 9:30〜15:00


🌸智美🌸