千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|重音のブログ「ご機嫌にゃり🐈」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

重音のブログ

2023年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

1件

2024年04月

4件

2024年03月

3件

2024年02月

5件

2024年01月

10件

2023年12月

5件

2023年11月

4件

2023年10月

33件

2023年09月

7件

ご機嫌にゃり🐈

2023/10/01 23:34





昨日は3000円足りずで月の個人的目標達成ならずで
一晩凹み続けてやけ食いしてたけど
(お陰で今日二重顎気味に‥)
今日は仲良い本指名さん方に構っていただき
時にはおちょぼ口で愚痴をピーピー言いながら
楽しい時間を過ごしてスッキリご機嫌です🐧🤎

お客さんもゴ◯ついてるか分からないくらい気持ち良くなってくれたり、キスが気持ち良くて‥っていい反応もらえたりみんなの反応がいいと私のテンションもまたまた上がっちゃって‥良き月初めになりました💮


仲良しのお兄さんも初めてのお兄さんも、
2回目のお兄さんもこれからも仲良くしてにゃん🐱




日曜日はこの時間は大体お客さん引いて暇になってしまうので、早めのお礼日記です✨

ありがとう💕

まだお店にはいるけどね!

暇になったのでゲームタイムに入ります( ´ ▽ ` )ノ

たぶんもうすぐクリアできるんだっ🔥
そしたら続編のリトルナイトメア3します!笑



携帯で動画撮りながらプレイしてみました🎥
貼れてるかな??
リトルナイトメアってこんなのです✨
巨大な船の中から脱出を試みる少女のストーリー
世界観の中で自分が小さいので不思議な国のアリスみたいでドキドキしながらも可愛い🥰


貼れてなかったら次の日記に動画だけ貼りますっ笑