千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|智美のブログ「🐳I am NORMAL🐳」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

智美のブログ

2023年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年01月

7件

2023年12月

9件

2023年11月

17件

2023年10月

13件

2023年09月

1件

🐳I am NORMAL🐳

2023/11/30 19:17

image0.jpeg

火曜日、水曜日お遊びくださりました
変態様方ありがとうございました🥰


前回の日記を読んでくださった御本指様方が
申し訳ないくらいに
おち●びの心配をしてくださったのですが
おかげ様で良くなりました❣️

たまぁに、お時間いっぱいずーっと
『強くつまむ、引っ張る』『こねくり回す』
という方がいらっしゃる為
前回、日記でお伝えさせて頂いたのですが
"普通に"お触りいただけますのは
気持ちいいので嬉しいです💕

ぜひ、変態様方が
「これされたら気持ちいいよね〜」
「俺はこの触られ方されるの好きなんだ♡」
と思われることをして頂けたら嬉しいです❤️

変態様方のお好きな攻められ方
沢山教えてください♡
逆に言えば、噛まれたら
「変態様は噛まれるの好きなんだー♡」と思って、
噛ませて頂きます😉笑




年末にかけて?半年ぶり、1年ぶりに
いらしてくださる変態様が多く、
嬉しゅうございます❣️
(覚えてないよ!って言っちゃうけどw)

もともと風●遊びの回数が少なめの方や
色々な女の子と遊ぶから
あまり本指名で入らない!なんて方が

期間を空けてもなお覚えていてくださって
また遊びにいらしてくださるの
本当に嬉しいです🥰


"印象に残るエロさ"
"忘れられないプレイ"を
お届けし続けていきたいと思います🎁


智美は"恋人♡"というよりは
『セ●レ』という感じですし、
《ソ●プでしか味わえないプレイ》を
目指しているので
恋人とラブラブ♡という雰囲気では
無いと思います…。

なので、智美と合う変態様は
・潮●きマニア
・お店遊びに飽きられた方
・いつもと違うプレイを楽しみたい方
などだと思います💛たぶん


たまぁに童●のお兄様も
いらっしゃってくださるのですが

他店のスタッフさん曰く
「智美が初めてじゃ性癖歪みそう。」
らしいです😂ノーマルだよ!!失礼な!


『どうしたら女性を気持ちよくさせられるか』
みたいな話は、
引かれるほど熱心にお話しますので
彼女、パートナーを喜ばせたい!
なんて変態様も大歓迎です⭐️
エロい時間にならなさそうですが…笑


年末にかけてね、
普段お店遊びされない方も
いらっしゃってくださる機会が
増えてくるだろうなと思ったので

年の最後に『ハズレた』と
後悔されないように
智美のプレイの感じを
少しお伝えさせて頂きました🙇‍♀️❣️


🌸智美🌸