千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「1/1/29のお礼です♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2023年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

9件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

1/1/29のお礼です♡

2023/11/30 13:39

 
 
 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございます♡♡
 
 
 
❤︎W枠ありがとう~‼︎変な生物と一緒にお出迎え♡フワフワで可愛かった~♡微妙にシュールだったー🤣やっっと念願のやつ着れましたね!さすがの着こなし♡そしてさすがの高校時代…🤭昔から変わらないのね~そりゃ今この安心感?安定感なワケだ♡前日にお酒も飲むわけだー!聞いてくれないと思いますが身体たまには大切に♡そういえば素敵な時計をしてたような?今度見せてね♡
 
 
 
 
❤︎初シャルールありがとです♡日記書いててよかったあ‼︎私エロい顔してた…♡?研究熱心なところホント良い~☺️色々試したくなるんですよね。分かります!(?)でもたまには奈美の事も構いに来てくださいっ♡
 
 
 
❤︎本当次いつ会えるのかと思ってたからうれしー‼︎♡相変わらず頑張ってるね😊会ってスグに疲れ無くなったって嬉しいよ♡次もっと気持ちくするからまた千葉来たら思い出して♡10連休は満喫するしかないっ‼︎
 
 
 
❤︎趣味にお仕事に忙しい中ありがとう♡変わらずの元気さで!いつもトレーニング頑張ってるからも絶対あると思う♡昨日は良く眠れたんじゃない⁉︎可愛いからまた眠たく無い目👀やってね🤭今度は15時ね~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は11/30(木)16時~23時です♡♡
シャルールで元気に待っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕
 
 
 
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】
 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール