千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|翠のブログ「11.21💌🐏💭」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

翠のブログ

2023年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

5件

2024年04月

19件

2024年03月

14件

2024年02月

9件

2024年01月

10件

2023年12月

10件

2023年11月

14件

2023年10月

8件

11.21💌🐏💭

2023/11/21 22:40

本日も楽しいお誘いをありがとうございました💐

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スイミング仲間のお兄さん❤︎
今日はお早目のお仕事終わりに
寄り道お遊びをありがとうございました💓
ゆっくり〜まったり〜なんとも心地の良すぎる
お時間でした😌🌱
お話時間も色んなお話ができて、
たくさん笑って楽しいお時間でしたね☺️💕
これから益々忙しくなるかと思いますが、
たまには息抜きをしつつ、お互い頑張りましょ👊🏻‼️
またタイミングが合いましたら
寄り道お待ちしています😉🫧

初めてのchaleurのお兄さん❤︎
今日は例の検索ワードからの初ご来店ありがとう💖
前もって正直に敏感情報をくれたので、
一緒に思いっきり楽しめたらな〜と思っていたら..
予想超えの感度で全身で楽しんでくれてありがとう😳
嬉しい反応にニヤリでした😏💕
どんな時も楽しいお時間はあっという間だよね💨
またこのキツキツな刺激を思い出しちゃったら
お待ちしてるね〜☺️🧼🫧
お家着いたらご飯食べてゆっくり休んでね🌙


次回の出勤ですが12月の2週目以降の予定です🛁🫧
今月お会いできた皆さま♡
楽しいお時間をありがとうございました☺️
12月も楽しくお時間をご一緒できたら嬉しいです🤍