千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|翠のブログ「11.20💌🐏💭」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

翠のブログ

2023年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

5件

2024年04月

19件

2024年03月

14件

2024年02月

9件

2024年01月

10件

2023年12月

10件

2023年11月

14件

2023年10月

8件

11.20💌🐏💭

2023/11/21 03:06

本日ラストまでありがとうございました💐

ベストのお兄さん❤︎
今日はお忙しい時間の中お時間をつくって
遊びに来てくださってありがとうございました💓
お仕事でお早目のお別れになってしまいましたが、
あの後大丈夫だったかな?🥺
お休みがないとのことなので、またお仕事後の息抜きや
リラックスタイムを楽しみにいらしてくださいね☺️🫧
今日は貴重な自分時間を一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました💗

出張中のお兄さん❤︎
今日は宴会の後にお遊びの予定を立てて
会いに来てくださってありがとうございました💖
色々なタイミングが重なって、楽しくご一緒できて
嬉しかったです☺️
私を見つけてくれてありがと〜🥹🫶
今日は寒すぎるので、暖かくしてゆっくり休んで
明日のゴルフも楽しんでくださいね⛳️✨
また千葉に来る時にタイミングが合いましたら
嬉しいです💞

ドラドラお兄さん❤︎
また直ぐ会えて嬉しいよ〜😳
遅い時間に会えると思ってなかったので
サプライズをありがとう💖
お友達さんのお誘いに感謝感謝です🙏✨
今日は忙しかった〜って疲労もピークのお時間なのに
会いに来てくれてありがとう🥹💕
多忙な毎日だと思うけど、また一緒に楽しみながら
お互い頑張ろー😉✊🏻
今日はゆっくり休んでね🌙


明日の出勤は12-20時(受付)になります🛁
今週も始まったばかりですが、
息抜きしながら楽しみながら頑張りましょー🙋‍♀️
明日も楽しい出会いがありますように🤍