千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|優子のブログ「🐒・D・ルフィ」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

優子のブログ

2023年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

4件

2024年04月

8件

2024年03月

7件

2024年02月

5件

2024年01月

17件

2023年12月

9件

2023年11月

7件

2023年10月

5件

2023年09月

1件

🐒・D・ルフィ

2023/11/17 11:19

image1.gif

今日は雨だねー☔
みんなげんきですかー?
優子はちょっとだけ体調崩してしまったけど
もうすっかりげんきです(笑)

そんななかでもありがとうございます🙇‍♀️








ほんじつ11/17 17:00- 90か110分まで😊🈳

初めましての方も
スタート割があるのでぜひ活用してねー😆❗️




優子のなかよぴさん後ろの時間でゆっくりしたい人が多いからいつも前半空いてることが多いんです...(さみしいぞ😍!!笑)

スタートからも、来てください🙌笑








週末の明日11/18明後日11/19
もいけるので
なるはや連絡いただけると
めっちゃ嬉しいですっ☺️よろですっ❣️






あと、
各所で話題にしていた
ワンピースですが

((もはやこっちを書きたくてウズウズ))




今現在Netflix配信中の1083話中、
1060話まで辿りつきました😎!

あともう少しで単行本に移行できそうです✌️
わーい(*^◯^*)

あのゲーマー優子がSwitchをお休みしてしまうほど
のめりこんでいるワンピースも
お尻が見えてきたと思うと感慨深さしかないです

ルフィのキャラクター性は周知だと思いますが、

不動の両腕で常に仲違い、ゾロ と サンジ
やたら運が強い男ソゲキング、ウソップ
怒らせると超怖いセクシーなみんなの締め役、ナミ
海軍からペット扱いされたままの船医、チョッパー
仲間のためなら悪魔にだってなんだってなれる、ロビン
そして、
いざという時頼れる親分、◎◎◎◎!!!
(知らないひともいるかもしれないのでネタバレ防止です♡)


序盤〜中盤の話を一気に回収する尾田先生の天才ぶり...読者もスタートから20年以上経過し、大人になっていることを想定しているのか、なかなか難しいテーマにも踏み込んでる回が多くなってきた気がします✨


単行本→週刊誌に移行できたら、
次はゆっくりとHUNTER×HUNTERを
Netflixで観たいなあって思ってます😊

グリーンアイランド編で心が折れたんだ〜😛えへへ






また更新するね🆙

※12月頭はいないので
11/7のブログ見てくれるとうれしーです(*^◯^*)




💎公式HP💎

https://www.soap-chaleur.jp/smp/girls_yuko.html


💎ヘブンHP💎

https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/chaleur/girlid-38058607/


💎姫予約💎

https://lin.ee/RVcrZXw

もしくは、X(旧Twitter) DM  @chaleur_yuko



電話番号 043-225-8841


優子