千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|美久のブログ「2日間♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

美久のブログ

2023年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年03月

4件

2024年02月

10件

2024年01月

14件

2023年12月

11件

2023年11月

8件

2日間♡

2023/11/11 00:54





こんばんは♪
お家に戻ってきてお気に入りの
アロマの入浴剤に癒されています❤️
青い瓶に入った女性のためのアロマ
バスソルトー💙もう無くなっちゃうから
買わなきゃ、、、🥺

2日間ありがとうございました❤️
とても充実していて楽しい時間を
過ごせました✨
すっごく久しぶりに騎乗位で
ぴちゃぴちゃしちゃったな💦
激しくぴちゃ!ってするわけじゃ
ないけど、じわじわと漏れ出すのも
きっとえっちだよね…?


今日はお姉さんにアワアワで体を洗う
やり方を教えてもらったんです🫧
頭で考えて行動に移す大変さを改めて
実感…体をエッチにくねくねさせる練習
たくさんしなくちゃ…しなやかな動きが
できる体になりたい😌❤️
新しいこと、やったことないことを
覚えるって経験できるってたのしいな💗
これからいろんなこと覚えたい🥺

アワアワのやり方もすっごくぎこちなくて
ロボットみたいな動きしちゃうんですが
一緒に笑顔で楽しんでくださる方
大募集です❤️笑

来週は木曜からいます🥬
ぜひ会いに来てくださいねぇ🥬

それではお風呂にゆっくり浸かって
寝ます✨
みなさんも良い週末をお過ごしください♫


美久❤️