千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|重音のブログ「休暇中のわたし🕊️」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

重音のブログ

2023年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

1件

2024年04月

4件

2024年03月

3件

2024年02月

5件

2024年01月

10件

2023年12月

5件

2023年11月

4件

2023年10月

33件

2023年09月

7件

休暇中のわたし🕊️

2023/11/03 15:55



1週間ほど夜の仕事はお休みにしてゆっくり‥は
してないけど充実した毎日送ってます(*´ー`*)☀️


寮や仮住まいじゃないので
毎朝、大好きなフルーツ食べれるの幸せ✨
秋の果物はいちじくまで今季制覇しました🔥うまー!


慌ただしく過ごす毎日、決まったルーティンの中
ふと立ち止まると小さな事に気付いたりするのでたまには息抜きすることも大事、足元の幸せ拾って生きていこう✨



私小さい頃ミスドのゴールデンチョコレートが大好きで(特に黄色の粒が)お皿に残った黄色の粒一粒舐め回してました☺️へへ

今は大人だから舐めまわしはしませんが
好きなだけ食べれるのは大人の贅沢で幸せですね

ちなみにこれは私のお昼ご飯`・ω・´)
久しぶりに食べるとうまーー!


今日は昼から夜遅くまでお仕事🐶
夜中ご飯食べからの県跨いで友達の夜逃げの手伝い🚗💨
今日の予定が終わるのは朝方かな?


明日朝9時から次の予定‥
そんな感じで毎日充実してます🗓️



グータラするのも好きだけど
過密な日も好き(。・ω・。❤️‍🔥
昼でも夜でも人と関わって働くの好き
私は毎日が楽しい♪