千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「10/29のお礼です♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2023年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

9件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

10/29のお礼です♡

2023/10/29 21:26

 
 
 
 
 
今日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
❤︎朝一から奈美の為にありがと♡ワクワクで待ってたんよ!照れてキモい私になるけどまた褒めてくだしゃい♡身体まで洗ってくれて嬉しい、半年分の寂しさもちょっと許す~😚スケベさんまた遊んでね♡
 
 
 
 
 
❤︎私のわがままモード強めな気がしたけどお付き合いありがと♡もちろんギュも好きなのよ⁉︎今日の服も似合ってるって素晴らしい棒読み幸せです(?)雨上がりとかってバイクちょい心配☺️気をつけてまた来てね♡
 
 
 
 
 
❤︎初めてのシャルールありがとう♡めちゃ攻めちゃった…足りましたか♡?全部気持ちいって嬉しい奈美も全部楽しい!喋りやすくて弱い所もすぐ教えてくれて🤭また早く千葉でお仕事作って欲しい~っ♡!
 
 
 
 
❤︎気合い入れた110分だと思って待ち構えてたあ♡もちろんまったりタイムも好き♡奈美はいつでも気合いデーOKです🤭本当語学難しくって尊敬します!アプリありがと♡調整するのでまた連絡くださいね✨
 
 
 
 
❤︎1月以来のヤバさ再来♡いや1月越え?♡すーぐエロさ突っ走っちゃうけど受け止めてくれてありがと♡2人とも昔の事結構覚えてるよねー!記憶力負けていつも悔しいよ☺️さてさてまた来月も楽しみぃ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は明日10/30(月)10時~18時です♡♡
シャルールで元気に待っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について♡🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】
 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール