千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|智美のブログ「🐳甲子園🐳」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

智美のブログ

2023年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年01月

7件

2023年12月

9件

2023年11月

17件

2023年10月

13件

2023年09月

1件

🐳甲子園🐳

2023/10/28 12:45

image0.jpeg


火曜日、水曜日とお遊びくださりました
変態様方ありがとうございました🩷


🐳ですぎちゃって
マニア様でも溺れかけてたり

新メニューも皆様
「いつもこんなにいっぱい
サービスしてくれるの⁈」と
好評で、嬉しい限りです🩷


お土産くださった変態様も
ありがとうございました❣️
美味しく頂きました🤤
どら焼きも美味しかったけど
和菓子?がとってもおいしかったです💕



御本指様が、"ミス●ブン"について
「あれはなんなの?どういうことなの⁇」と
伺ってくださったのですが、
私もよーわかっておりませんwww

知名度合戦だと思っておりますが
とりあえず30日から1週間の投票期間は
地方予選で、そこで投票数が多かった上位は
全国本戦へ行くというシステムだと
お伝えしたら

「あ!甲子園と一緒だ!
それはもう甲子園球場の土踏まないと!!」と
面白い解釈をしてくださりました🤣

とりあえず、千葉県内で
Chaleurの知名度が上がり、
お店に興味を持って頂ける方が増えて欲しいな
と思っておりますので

30日から応援よろしくお願い致します🌸
(私も何をしたらいいのかわからないんだけど)



🐳本日の🈳🐳
19:30-22:30


🐳来週の出勤予定🐳
30日(月)  9:30-15:00
   1日(水)  9:30-15:00
   3日(金) 9:30-15:00



🌸智美🌸