千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|真白のブログ「真白さんの食い倒れ放浪記🫶🩷」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

真白のブログ

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

58件

2024年04月

57件

2024年03月

66件

2024年02月

55件

2024年01月

48件

2023年12月

44件

2023年11月

45件

2023年10月

44件

2023年09月

5件

真白さんの食い倒れ放浪記🫶🩷

2024/05/08 21:35



何気に今回のGW後半は食い倒れで栄町をうろうろしてました😉🩷

本当に美味しかった〜🙌✨満腹満足!


本当…振り返るとヤバいくらいめちゃめちゃ食べてる…😌

でも栄町を深く歩いたことがなかったから楽しかったな〜🫶

真白は基本的に週末の出勤でして、大体いつも他仕事を持ち込んだ状態だから今まで栄町をうろついたことがなかったの〜🥺

千葉ではほとんどの時間が、出勤時間までPCでカタカタ仕事をしている感じなのです🥲

でも今回に限っては、GW前に仕事を終えているイレギュラーな状況だったので、お仕事で千葉に来ているけど普通に楽しんじゃいました😉🩷

次はサムギョプサルを食べたい!

よくお兄様方に、真白さんは結構食べているのにどうやって体型維持をしているの?と聞かれるのですが、真白の簡単なダイエット方は今度また写メ日記に載せるね✨

↑本気で書くと長文になるので笑

実は栄町の中華料理屋も気になっているのですが、八角って入っているのかなぁ〜🥺

栄町の中華料理屋に行ったことがあるお兄様、今度真白に教えてね😉🩷

真白