陽子のブログ
2026年6月
台風🌀??&7月前半の予定♥️
2026/06/26 21:44
お休みの方も多いと思うけど、お仕事の方もいらっしゃいますよね。
もちろんお遊び予定の方も…(*˘︶˘*)
お互い安全第一で😌
気をつけましょう!!!☔
そして、一昨日の木曜日お休みをいただいてしまいました😫
予定して下さっていた方がいましたら本当にごめんなさい🙏🙏🙏
なんかだるいなぁーって思って熱測ってみたら熱出てた😱
悪化したらご迷惑をお掛けしてしまうので、お休みのさせていただきました。
でも、一眠りしたらだいぶスッキリ!!
今日も早めに寝て、明日元気にお店に向かいまーす(*ˊᗜˋ)ノ゙!!
•••♡•••♡•••♡•••♡•••♡•••♡•••♡•••♡•••♡•

7月前半はこんな感じ!!
もしかしたら、途中でシフト変更するかもしれません。
早めにお伝えできるようにしますね😆✨️
お遊び予定の方♥️気をつけて来てくださいね。
楽しみにしてますよー!!
では、Good night (*˘︶˘*).。.:*♡
ようこ