澪のブログ
2026年6月
お礼です(人 •͈ᴗ•͈)
2026/06/26 20:21

今日もお誘いありがとうございました(*´ω`*)
☆ゴルフ好きな仲良しYさんへ
今日もヌルヌルやお話に沢山お付き合いありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧沖縄旅行の感想聞いていただいたり、台風と入れ違いだったことへのお気遣いも嬉しかったです🥳2日ズレてたら危なかったです😇💦
麻雀会は人沢山集まられたとのことで良かったです🥰頭も使うし後のお話も弾むし楽しそう🙌月1飲み会イベントも増えて充実してますね😸🍺グルメな話からディープな話まで盛りだくさんで楽しすぎました😸いきつけの中華屋さんの話やご兄弟の話など沢山🙆
またいつでもお待ちしてます💞
☆グルメで長身なNさんへ
イチャイチャにお話に沢山お付き合い感謝でした🤩足ツボマッサージも気に入っていただけて嬉しい🥳痛くないくらいのマッサージ良いですよね😻私も好きです🥰
イチャイチャ中や合間でグルメトークもありがとうございました🙌🍚インスタやユーチューブでオススメの店紹介してくれるから便利ですよね😸当たりステーキは羨ましい☺️沖縄のステーキもいつか是非食べてみてください💓冬の沖縄、安いしこっちより暖かいしオススメです💞
後半ちょいちょいおちゃめな一面が見れて楽しかったです😳
またマッサージしながら色々語れるの楽しみにお待ちしてます🤗
ダブル台風千葉に激突ですね☔木が折れそうなくらいしなってなければ出勤する予定です🏃💫
沖縄の台風みたいにヤシの木真横にしなるレベルだったら考えるかも😲🌴
沖縄の5月の後半の台風で倒れちゃったガジュマルの木、再生できるっぽくて良かった😻
澪♡