香織のブログ
2026年6月
今日もありがとう✨️
2026/06/26 16:06

明日は通常通り9時〜22時出勤です😆✨
明日は台風ですが😭もし来れる方がいらっしゃったら嬉しいです😊✨️ご予約お問い合わせお待ちしてまーす🙂↕️🩷
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
🌸【10時20分〜のお兄様】🌸
本日はご予約いただきありがとう😆💞そして台風来る前に来てくれてありがとう😆マッ◯でヌルヌルイチャイチャできて嬉しかったです😊💕マッ◯かベッ◯かで迷ったけど、今日はマッ◯で気持ちよく楽しめました😚✨次回はベッ◯でも今日話てたの全部しようね😊🩷その日までに香織もお兄様を見習って筋肉付けときます😆✨また楽しみに待ってるね😉✨💞