璃乃のブログ
2026年6月
蜜湿度
2026/06/25 07:45
おはようございます🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾❤︎

今日は生憎の雨ですねー、、
台風の影響なのか梅雨でなのか一日降るみたいです!
気圧の変化などで体調は大丈夫ですか?
無理せずに!って1番難しい言葉だけど😂
無理しないでくださいね!
でも私は雨だから出会える事、体験出来ることもあるので雨は嫌いじゃないんです笑🫶🏻︎💕︎︎
2人だけの湿度を楽しみたいです。
9時からお誘いお待ちしております
15時まで受け付けているので17時くらいまでお誘い可能となっております°ʚ🎀ɞ°.
璃乃
