真希のブログ
2026年6月
リフレッシュ完了🌼
2026/06/22 15:00

お久しぶりです♡
本日、久しぶりの出勤です☺️✨
ここ数日は旅行へ行ってきました✈️
人生初の沖縄…🌺
綺麗な景色を見たり、美味しいものを食べたり、 思いっきり楽しんでリフレッシュしてきました♡
はしゃぎすぎたせいか少し体調を崩してしまいましたが、 しっかり復活いたしました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
また今日から皆さまに会えるのを楽しみにしています♡
本日18時〜お待ちしております🌙
素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🤍
💎maki💎