千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|翠のブログ「💌4.2🐏」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

翠のブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

3件

2024年04月

19件

2024年03月

14件

2024年02月

9件

2024年01月

10件

2023年12月

10件

2023年11月

14件

2023年10月

8件

💌4.2🐏

2024/04/03 01:26

本日も楽しい素敵な出会いを
ありがとうございました💗

♡お仕事帰りのお兄さん♡
新年度が始まってお忙しい中、
ありがとうございました💓
色々なお話をしたり情報交換もできて
楽しませていただきました🤭
バタバタな毎日かと思いますが、また落ち着いた頃に
ゆっくり解放しにいらしてくださいね😏🫧
また元気にお会い出来たら嬉しいです🧡

♡3人組のお兄さん♡
今日も後輩くんと仲良く遊びに来てくれてありがとう💖
どんなきっかけであれお会いできて嬉しかったよ🫶
お話もたくさんできて、楽しすぎてあっという間の
お時間だったね🥹💕
色々考え出したら疲れちゃうけど...💭
タイミングもあると思うからその時が来るまで楽しんでね☺️
また後輩くんと仲良くchaleurに遊びに来てもらえたら
嬉しいです😌🫧

♡2人組のお兄さん♡
chaleurへの初ご来店ありがとうございました💓
2時間もかけて来てくれたとのことで🫣
ありがとうの気持ちと思いっきり楽しんでもらえたらな...🫧
と思っていたので、楽しい!!!って言ってもらえて
一緒に思いっきり楽しめて嬉しかったよ☺️❤️‍🔥
ありがとう❣️
気持ちが1番大事だからこれからは自信を持って
楽しめるはず😌✨
また思いっきり楽しみたいな〜って時には
chaleurを思い出してもらえたら嬉しいです😉

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日3(水)も16-24時で出勤します📝
ご都合合いましたら嬉しいです!
お誘いお待ちしています🤝💕