千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「4/2のお礼です♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
28
29
30

月別

2024年05月

11件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

4/2のお礼です♡

2024/04/03 00:52

 
 
貸切ありがとうございました🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
晴れたねー!雨男説、払拭!?😳✨
火曜日だけ雨マーク無かったから神様見てくれているんだなぁと思っていました♡
 
 
 
奈美の大好きなやつーー!!!しかも現地まで行くのはめっちゃ久しぶり。
改めて今数えてみたけど7年ぶりくらい🤣‼︎(しかもそれは梨)
 
 
奈美がポソッと言った事を覚えてくれていた事が嬉しかった♡
そしてそれを実現してくれるところも男前ー!
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいなんだろうな?っていうのすーぐわかった🤣
隠しきれなくて分かりやすい部分カワイイ!♡全然バレてたからね!笑
 
 
逆に8分目くらいで止められるのすごくて✨奈美には絶対できない~~!
しかも運動も引き続きして増えた分少しずつ戻ってきてて素敵👏
 
 
軽々しく達成しているように見えるけど違うんだろうなぁ~努力し続ける事ってカンタンじゃないから凄いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより長ーい時間で話できて昔の事ちょこちょこ知れたの新鮮でした✨
 
 
こうやって今出会えてるから、あの時のお仕事の選択間違ってなかったよっ!(ポジティブすぎ🤣?)
来年もきっと良いところになるはずっ♡‼︎
 
 
 
 
 
教えてもらった美味しいやつも買いに行かなきゃだ~♡
一緒にいただく物いつも美味しくて信頼しているの!!
 
 
 
 
 
 
ああ~書ききれない程に時間があっという間でした😳!!
 
また今日みたいなデートもいつもみたいにお部屋でも!
一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです♡
 
 
いつもありがとうー♡!!!
 
 
 
奈美