真白のブログ「昨日のありがとう😌🤍」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

真白のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
31

月別

2024年04月

49件

2024年03月

66件

2024年02月

55件

2024年01月

48件

2023年12月

44件

2023年11月

45件

2023年10月

44件

2023年09月

5件

昨日のありがとう😌🤍

2024/03/29 09:27


昨日も真白と遊んでくださったお兄様、お誘いありがとうございました😌🤍

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

アレが無事に終了したお兄様🤍

お誘いありがとうございました😊
久しぶりのシャルールで真白を選んでくれてありがとです✨
本当にアレ大変だよね〜!真白も今年は死にかけましたよ😟
あのウシジマくんさえも新規客には10万しか貸さないルールだから本当に気をつけてね!
今年も地獄のアレが無事終了ということなので、今夜はゆっくり休んでください👍


前職がブラックすぎるお兄様🤍

お誘いありがとうございました☺️
ブラック企業&車のお話楽しかった〜✨✨✨
まだ若いのにバイクが渋いっ!
その若さでアメリカンは目立っちゃうよね👍
東リベで旧車會が一時期流行ったけど、個人的にはビックスクーターがまた流行って欲しいなぁなんて思ってます😌
鋼のメンタル過ぎて驚きまくりだけど、あんまりお仕事無理し過ぎないでね〜😟

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

昨日は超絶ユルユルモードでびっくりしちゃった😂

真白だけユルユルモードはかなりメンタルにくるから週末は仲良しさんにお会いできたら嬉しい〜😌🤍

明日もお誘いお待ちしております🌟

真白