穂乃果のブログ「お寝坊さん🐢」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

穂乃果のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年04月

8件

2024年03月

27件

2024年02月

2件

穂乃果 32歳

T155 B88(F) W58 H87

お寝坊さん🐢

2024/03/24 12:39




こんにちは✨✨
今受付可能です♡
14:00まで空いてますので逢いに来てほしいな·͜· ︎︎ᰔᩚ



殿方様がお寝坊さんしてしまったみたいです。
お仕事なさってるだろうし、疲れてたのかな?って思うので……気を付けてシャルール様向かってくれたら嬉しいです♥️



私も、シャルール様も昼職もお休みの日は、ダラダラ1日寝たいなーって思うことあります。
でも、シャルール様出勤してない=昼職出勤
どっちも休みということは……生理なんですよね(笑


大体女子日週間は最初かなり重たいのがあって
しんどいので、死んでるように寝てます😇
元気になってくると家の事して、昼職は出勤だから出勤してみたいになってるので……


二足の草鞋生活は……結構休みという休みがほぼ無いんですよね(笑
皆様、えっ!?昼もやってんの!?って言われますが……意外とできます(笑


それもこれも……皆様が楽しくお部屋で過ごさせてくれてるおかげもあります。


疲れというか疲労は多分溜まるには溜まるのですが……中々基本的に会う機会がない皆様との出会いは結構楽しくて、凄い好きなんですよね♡


是非、これからも楽しくお互い気持ちよく……
穂乃果ランドで遊んで下さると嬉しいです♥️



本日残り枠がほぼ無いので、これからのお時間でお遊び考えて貰えたら嬉しいです✨


次の出勤は、今週水曜日になります!
9:00~お待ちしております🍀
是非、Xからでも天国様からでも事前予約お待ちしております(*^^*)!



今週は金曜日がミーティングもある昼職出勤日なので、出ることが出来ません💦
4月から、水、金、日のシフトになりますので
土曜日希望の方は今週がラストになります(´・ω・`)
待ってますね🎶



添い寝してるように見えたら嬉しいです✨
穂乃果とまったりピロートークしよ?❤️



ꕤ︎︎🌷honoka🌷ꕤ︎︎