千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|穂乃果のブログ「こういうのが好きなの?」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

穂乃果のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

3件

2024年04月

10件

2024年03月

27件

2024年02月

2件

穂乃果 32歳

T155 B88(F) W58 H87

こういうのが好きなの?

2024/03/22 09:28



こんにちは✨✨
友達の罠にまんまとハマってしまい……
ブルーロックの原作を全部購入考えてます(笑
穂乃果です❤



友達の誘い方が本当に上手過ぎて……アニメ見たら一気見してしまって、完璧に遅いながらに⚽沼にずぶずぶです



原作28巻ぐらい?までみたいなので、
今なら一気に買える!まだ間に合う!的になってる私が怖いです(笑



そんなこんなで、穂乃果ランドOPENしております♥
今日も朝は冷えますね……さむっ!ってなりながら出勤しました✨



是非、穂乃果ランドで一緒にお風呂入ってまったりいちゃいちゃしましょうね(*´ω`*)!



※穂乃果は、即対応の子なので……
是非事前に綺麗に✨してくれていると……とっても有難いです🥲︎💦


ちょっと汚れとかがある場合は、穂乃果の方で拭いてからさせてもらいますね(* ॑ᵕˆ * )



宜しくお願い致します🙏❤
今リットリンクも誠意作成で作っておりますので、是非其方からもご確認をして貰えたら嬉しいです♡


脱ぎ脱ぎな私の写真です。
おしり🍑がむちむちなのと、御客様から結構喜ばれるおしりです✨(笑



【@HonokaChalure23 】
X(旧Twitter)もしております(*´ω`*)
予約はDMからのご連絡でお願い致します🙏


残りの3月も楽しく過ごしましょう!🍀



ꕤ︎︎🌷honoka🌷ꕤ︎︎