千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|香織のブログ「昨日のお礼😆」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

香織のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

10件

2024年04月

12件

2024年03月

24件

2024年02月

7件

昨日のお礼😆

2024/03/20 06:18

昨夜もお会いしてくださった素敵なお兄様方に感謝の気持ちでいっぱいです😆

🌸17時~のお兄様🌸
ゴルフ帰りのお疲れの所ご来店ありがとう😆✨今日はベッ○&マッ○でたくさんラブラブできて嬉しかったです😚💕マッ○は寒かったけどね⛄️次回はもっと温かくできると思うのでまたヌルヌルしようね✨末長く仲良くしてくれたら嬉しいです😍

🌸18時50分~のお兄様🌸
最後のお休みに悩んで来てくださりありがとう😆✨マッ○でまったりイチャイチャできて楽しかったです😍💕ゆっくりお兄様の面白いお話も聞けて、お兄様を知れて良かったです😆写メ日記も見てくれて嬉しかったです😚✨明日は動画作れたらまた載せるから見てね~😉✨

🌸21時~のお兄様🌸
明日お仕事になっちゃったのに来てくれてありがとう😆✨まったりラブラブできて幸せでした😚💕たくさんお話できて楽しかったです😆お兄様の価値観素敵だなぁと思いました✨換気扇の風の謎を解決してくれてありがとう😂また待ってるね~✨

🌸ラストのお兄様
終電乗れなくなっちゃうのに来てくれてありがとう😆✨マッ○で一緒にヌルヌル気持ちよくなれて嬉しかったです✨お若いのにあんなに競馬の話できてすごく楽しかった~😆💕今週のG1も絶対絶対獲ろうね✨そして勝ったらまた待ってるね😆✨


今日は朝9時~19時出勤です👍️