千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|小百合のブログ「💖3/9のお礼日記💝」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

小百合のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

2件

2024年04月

13件

2024年03月

16件

2024年02月

33件

2024年01月

21件

2023年12月

13件

2023年11月

19件

2023年10月

26件

2023年09月

5件

小百合 35歳

T161 B98(G) W58 H89

💖3/9のお礼日記💝

2024/03/13 22:04

遅くなりまして申し訳ありません😭💦

体調悪かったので
載せれず本当にごめんなさい💦

良かったら読んでね💗


🧡お久しぶりのМさん🧡
前回お会いしたの11月でしたね🥰
リフレッシュされて🌊まだこんがりだったね💗
相変わらずお元気🍌でびっくり&
イキすぎて、、、ぐったりだった💖
ホテルの予約は大丈夫だったかなぁ?
オススメの都内のカプセルホテル是非😁
また日本に帰って来た時は遊びに来てね♥️
土曜日はありがとう〜💗

🩷仲良しのT君🩷
仕事めちゃめちゃ忙しいのに
今回も小百合に会いに来てくれて
本当にありがとう🥹♥️
すっごく疲れてたから敏感になってたね、、💋
癒やしになれたかなぁ?
マッサージも楽になった!って
歓んでくれたから小百合も嬉しいよ💕😁
本格的な整体にも無理せず行ってみてね😸
また会えるのを楽しみにしてるよ🩷


🧡初めましてのTさん🧡
土曜日はありがとう🥹
お仕事あとだったからまずはお風呂に入って
キレイキレイに今度からはしましょう🤭
テニスはあの後大丈夫だった?!
栃木のゴルフ場のこと教えてくれて
ありがとう〜💕🥰
またお店に遊びに来てね💞


🩷お久しぶりのお兄様🩷
かなりお久しぶり、、だったね🥹💦
今度遊びに来る時はまずはお電話もらえると
嬉しいです🥹❣️
来店だと受付できないのともあるので
よろしくね😸♥️
お兄様の昔の悩み事聞けて嬉しかったよ😄
優しいのは、そこからきてるのね😁
小百合は週末はいるので、、焦らずに🤭
遊びにまた来てね♥️土曜日はありがとう🩷