千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|穂乃果のブログ「明日も止まらない!」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

穂乃果のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

3件

2024年04月

10件

2024年03月

27件

2024年02月

2件

穂乃果 32歳

T155 B88(F) W58 H87

明日も止まらない!

2024/03/10 22:11

こんばんは🌛穂乃香です⭐


今日はおやすみでした🍀
用事済ませたあとは、もつ煮作ったりしてました✨️


ちょっと味薄かったので、食べる時に味噌たそうと思います…(笑



明日は、お店出勤させて頂きます❤
週始めで、お忙しい方も多いかと思いますが、
お誘いお待ちしております♡✨️



お店でぽかぽかお部屋でお待ちしております❤


昨日話してたお尻の件ですが、めっちゃ痛くて…Tバックが穿いてられないという大事件起きてます( ¯꒳​¯ )オワタ……


少し完治になるまで…Tバック極力仕事以外ではやめとこうと思います…食い込むのが痛いみたいです😭💦
なんでこんなことに……😭



平日は基本的に18:00頃までの御案内となってしまいます✨️
次の日が昼職あったりが多いのでご了承頂けますと幸いです!


明日も朝から、穂乃香ワールドでお待ちしております❤
逢いに来てくれたら嬉しいな…♡
昔の在籍での御客様は、必ず私に事前に御連絡が、御店で前のお店の仲良しです!って伝えて貰えますと助かります💦


実は、ネット指名と本指名ではかなり違うんです(´;ω;`)…!
私の評価にも関わりますし、実はお給料も変わるんです…なので隠さずに必ず申告して下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!


Xから姫予約が1番嬉しいので必ずそれをしてから御店にご来店して下さい(´;ω;`)
フリーでの狙い撃ちも止めて頂けますと嬉しいです💦



ꕤ︎︎🌷honoka🌷ꕤ︎︎