千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|小百合のブログ「本日のお礼日記」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

小百合のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

2件

2024年04月

13件

2024年03月

16件

2024年02月

33件

2024年01月

21件

2023年12月

13件

2023年11月

19件

2023年10月

26件

2023年09月

5件

小百合 35歳

T161 B98(G) W58 H89

本日のお礼日記

2024/03/06 23:45

💖本日のお礼日記💝


🧡初めましてのIさん🧡
ベテラン先生のIさん。。
見た目が若々しくって元気ハツラツで素敵💗
エレベーターから我慢できなくて💞
お部屋入ったら、、すぐに襲われちゃった♥️
小百合の身体Iさんだらけで、、
くちゅくちゅ音すごかったね🤭💗
途中で綺麗だね💋って、、見つめながら
恥ずかしかったよ🥹🩷
また遊びに来てくれたら嬉しいです💗
今日はありがとう〜💗


🧡初めましてのT君🧡
T君の名前、、私の中では(笑)
ピコ太郎になったよ🤭😁
とっっっっても❣️すっごぉおく❣
敏感君で色々声出ちゃってたね🥰😝
攻め甲斐があったから色々したかったのに
結局小百合が、、あんなになっちゃったね🩷
自然ときゅっ♥️ってなってから
許してね💋
また千葉に来たときは遊びに寄っててね💕
今日はありがとう💗🥹


🧡初めましてのゴルファーお兄様🧡
ゴルフのお話とっても❣️楽しくって
勉強になることばかり😄そして、、、
自分のやってること間違いじゃない😸と
再確認させてくださって感謝です🥹💗
お兄様のこと先生💖って呼ばせてください💞
オススメのゴルフ場今度行ってみますね💚🥹
タフなお兄様、、💕後ろから、、
すっごくて小百合先に果てちゃったね🥰💗
会話も内緒だよ🩷♥️
今日はありがとうございました♥️
また遊びに来てね💕