千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|穂乃果のブログ「ドキドキ💓でした🍀」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

穂乃果のブログ

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

3件

2024年04月

10件

2024年03月

27件

2024年02月

2件

穂乃果 32歳

T155 B88(F) W58 H87

ドキドキ💓でした🍀

2024/03/06 20:23



今日も雨の中ありがとうございました☔
ちょっと不完全燃焼しちゃってます(笑
私も一緒に気持ちよくなりたい…✨️




今日は午後から、ヘアメイク行って…潜在撮影してきました❤
ドレス新調したやつと気に入ってるドレス着て撮影してきたのですが……どうかな??✨️



凄くカメラマンさんの女性の方おふたり共凄く話しやすくて、すぐに肩上がっちゃうし、色々といつも問題が発生しちゃうのですが……(笑



初めて、こんなにスムーズに撮影して頂けたかもしれないです😭💦
本当にありがとうございました︎💕
また、撮影お願いしたいです✨️✨️



是非、ガンダムSEEDアニメ見終えて、映画行って欲しいです🍿🎥


オススメは、4DXなので…まだ行かれてない、気になってる殿方の皆様も…見に行って見て欲しいです❤


ガンダムが動く度に凄い激しいですw



新しくパネル写真出来上がるの、楽しみです(*´艸`)︎💕
皆様も、出来上がったら是非見てくださいね✨



明日もお仕事なので、早めに休みます🌙*゚
おやすみなさいませ♥️




ꕤ︎︎🌷honoka🌷ꕤ︎︎