千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「2/7のお礼です♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年2月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
25
26
27
28
29

月別

2024年05月

12件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

2/7のお礼です♡

2024/02/08 12:18

 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
❤︎まさか◯◯の人に似ているなんて…ドキッ‼︎なんか嬉しかった~教えてくれてありがと♡休憩短めで!←笑!ツッコミに思わず笑ってしまいました~🤣♡またハムハム(可愛い)しようね~!今度は可愛い子ちゃん達見せてもらわないとだ♡!
 
 
 
 
❤︎寝不足な中ありがと♡なんちゅー所に泊まってたん😳もうとっくに日本一のバイトリーダー(?)達成してるでしょ‼︎これ以上頑張っちゃうの⁉︎長時間プラン最高ですね~!本当になんっっっでもできちゃうよ笑♡何気に優しい所キュンだよ♡
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう♡先月の事もあってより待ち遠しかったよ~♡お忙しい中ありがとう!昨日…というより最近は奈美のワガママタイムで…♡いいの⁉︎(絶賛甘え中な私です!)また次回からも見過ぎてくださいね♡好きな物好きな事教えてもらうの嬉しいー!体育会系じゃなく、意外とユルりとしたタイプという事も知れました😆なんたってチョコ王子だからね~♡水曜日会えたらいいなぁ♡予定合いますようにっ😊
 
 
 
 
❤︎いつもすんごいけど更にすんごかったね!朝思い出してくれてありがとう~♡やっぱりinお風呂しか勝たんっ‼︎いつかTwitterに書いてくれるの楽しみしてます♡また夜更かしに声かけられたら教えてね😉得意のキンキ歌うしかない~♡!
 
 
 
 
❤︎栄町見つけてくれてありがとう!お陰で楽しい出会いとなりました♡私の方が勉強になった1時間半🤭色んな事を冷静に見れる所なかなか真似できないよ!おにい(おにいだから‼︎)また千葉にお仕事作ってね~♡裏話も楽しみにしてます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は2/8(木)16時~24時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】
 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール